• ベストアンサー

【“あ”⇔“A”】

画面下右端に【“あ”⇔“A”】があります。 質問1. これをなんと呼称するのでしょうか? これを右クリックするとIME(P)などがでます。言語バーでいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.2

>これをなんと呼称するのでしょうか? Input Method Editorと言います。 >言語バーでいいのでしょうか ? その通りです。

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wam_f756
回答No.1

新しい、絵文字かと、思ったよ。

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問文を読んでください。