• ベストアンサー

中国語?を日本語に訳して

或るサイトに接続しようとすると、 添付の画面に成り,記載されてる意味が 分からず、困ってます、項目ごとに、 翻訳頂ければ助かります。

noname#251577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmcon9658
回答No.2

ペンギン生放送 只今データ読み込み中、英語で言うならnow loadingです。 弾幕のスイッチを閉じれば画面に字幕が表示しません 以上です(´・ω・`)

質問者

お礼

lmcon9658さん ご丁寧な解説有り難う御座いました、お蔭様で無事に 無料スポーツLiveを楽しむ事が出来る様に成りました、    感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.1

企鹅=ペンギン 正在加載=積載 とまでしか・・・><