• 締切済み

坂崎幸之助のオールナイトニッポン

坂崎さんのオールナイトニッポンをレポしているサイトがありましたら、 ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.4

坂崎のオールナイトは、コサキンに勝てるでしょうかねぇ?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/radio/format/kosakin.html
  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.3

nekonomaru さん こんばんは 追加です   タモリさんの兄貴は赤塚不二夫さんです。 怒らないで下さい。

  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.2

nekonomaru さん こんばんは 坂崎さんの兄貴は所ジョージその兄貴はタモリさん ご存知でしたか?   ↓ここから御願いします。すみません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%9D%82%E5%B4%8E%E5%B9%B8%E4%B9%8B%E5%8A%A9+%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%8
  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.1

nekonomaruさん こんばんは  ここ???

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/sakazaki/
nekonomaru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私が探しているのは、 コンサートレポートを細かくUPしてくださっているように、 オールナイトニッポンを細かくUPしてくださってるファンサイトがあれば教えてほしいなぁ~ と思ってお願いしました。 高見沢さんの番組はいくつかあったのですが、 坂崎さんのオールナイトが自分で探し出せなかったので…

関連するQ&A

専門家に質問してみよう