• 締切済み
  • すぐに回答を!

sp-404sx

イヤホンやスピーカーに接続した時に音がとても小さいです。 今までは普通に聞こえていたので接続方法には問題ないとは思うのですが、これは故障なのでしょうか? また対処出来ることがあれば教えてください! ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#233375

SP-404EXはボリュームつまみが突出していてカバンの中などで押されて音が出なくなった人がいました。 今までちゃんと音が出ていて、エフェクトも完全にオフになっているなら、ボリュームつまみのハードウエア的不良の可能性がとても高いです。 つまみをグリグリ動かしたら、急に音が出たりしませんか? サポートセンターに電話して修理の流れだと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! 確かにボリュームのつまみがほかと比べて緩くなっていました。 イベント事で使っているので本番が終わり次第調整に出そうと思います。。助かりました、ありがとうございました!