• 締切済み

沖縄と台湾以外で国内でタダでも旅行したくない場所

地元と沖縄と台湾は除きます。 本州限定で無料招待で会っても行きたくない場所というのはありますか。

noname#227677
noname#227677

みんなの回答

回答No.9

群馬県。 学生時代、留年したこともあり(笑)、大概の所には行きつくしているため。 あと、宮城県。 バブルの頃に証券会社の仙台支店に勤務していたので、いきなり刺し殺されても文句が言えないから(笑)。どんな営業をしていたんだか。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.8

京都 驚くほど嫌な思いを3回位したから。 呉服、漬物、タクシー。 ただし、くうちゃんと京都大学はリスペクトしています。 白い甘過ぎの味噌汁は食べられない。 瀬戸内寂聴さんは尊敬しています。 修学旅行は沖縄か広島に行きたかった。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.7

箱根とか江ノ島、鎌倉、横浜です。 近すぎるので、無料でも有料でもまず行かない場所です

回答No.6

栃木

noname#227673
noname#227673
回答No.5

福島

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.4

冬の日本海側 青森から石川県あたりまで。

noname#233747
noname#233747
回答No.3

金沢 地元民ですので

回答No.2

四国 何もないからです

回答No.1

本州限定なら東京ですね。 散々出張で見てきましたし、もう見るべきものはない。 政治など含め、腐りきった東京に価値を見いだせません。

関連するQ&A

  • 沖縄以外でスキューバができる場所を教えて!

    私は関東に住んでいますが、以前、沖縄旅行でスキューバダイビングをしました。また今度、スキューバダイビングをしたいと考えていますが、沖縄以外(なるべく本州がいいのですが)でスキューバができる場所があったら教えてください!

  • 台湾旅行か沖縄旅行か

    7月上旬頃、3泊4日で30代夫婦2人で旅行に行こうと思いますが 台湾か沖縄かで迷っています。 沖縄は2人とも行ったことがありますが(私は3回、夫は1回) 台湾はないのでやはり台湾の方が楽しいかなと思う一方で、 普段忙しく、なるべくのんびりした旅にしたいという 気持ちがあるので、沖縄の方がのんびりできるかなと悩みます。 文章にすると長くなるので、下に箇条書きで書いてみました。 みなさんならどちらを選びますか? 台湾だとのんびりするのは難しいでしょうか? 行ったことある方のご意見を頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。 台湾(台北)がいいと思うところ ・行くのが初めてだし海外なので楽しそう ・見どころが多く食事もおいしそう。 台湾の心配ごと ・7月上旬なので台風が来るかどうか ・蒸し暑いと聞くので、私は体力があまりないのでたえれるか ・夏場は特に油こいもの食べると腹痛がおきやすい体質で 中華料理毎日に身体がもつか。かき氷なども食べたいが食べれる体調か分からない。 ・全てツアー(もしくは1日だけ自由行動)を考えており、団体バス移動だと  やはり疲れてゆっくりできないのではないか。  かといって全てフリープランにすると、どうやっていけばいいかなど  調べたりするのに疲れてしまいそうなので基本的にツアーで行くしかなさそう。 沖縄のいいところ ・のんびりできそう。 ・7月上旬はベストシーズンらしいこと。 沖縄の心配ごと ・天気がいいかどうかで左右される ・水族館、首里城など主要なところは行ったことがあり、 マリンスポーツはやってもシュノーケルくらいなので のんびりを通り越して暇になるのではないか。 一日海にいるのも日焼けなどもあり飽きるのではないか。 ・本当は部屋にテラスがあり、そこから海が見れるような(ブセナテラスの スイートのような)ところでのんびり過ごせたらいいが それだと予算がオーバーしてしまう。(台湾の倍の値段でした)

  • 新婚旅行先は台湾か?沖縄?

    間もなく入籍予定ですか、新婚旅行は彼の仕事の関係上で来春になりそうです。多分日数は五泊位が最高になりそうです。二人共に食べる事が好きで出来れば、安くて美味しいものが沢山の場所に行きたいです!私は以前行った台湾が希望で彼は沖縄が希望です!どちらがオススメでしょうか!?日数が短いので近くで食べ物が美味しい場所はどこがいいでしょうか!?

  • 米軍が台湾では無く沖縄を攻めたのは?

    太平洋戦争で 硫黄島を落とした米軍は大本営の目論見に反して台湾を攻めず沖縄を目指しましたが 台湾を攻めなかったのは何故ですか?

  • 沖縄から台湾へのフェリーについて

     沖縄から台湾へのフェリーを調べています。    有村産業さんが運営していたようなのですが、  現在廃止されているようです。  http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/okpt.html  ネットで調べたのですが、他に見つかりません。  現在は、沖縄から台湾へのフェリーは運航されていないのでしょうか。    どうぞ宜しくお願い致します。

  • 【南国貧乏旅行】沖縄と台湾~どちらが好きですか?

    費用を思い切り節約して、暖かい南国へ行って、 2泊3日の休暇を楽しむとしたら、 沖縄県と台湾(中華民国)のどちらへ行きたいですか? 自国内にしては費用がかかる沖縄県、 外国にしては比較的安価で行ける台湾(ホテル安い)、 あなたはどちらを選びますか?       ** 当方、住むのはどちらも御免だけど、(失礼) どちらも旅行者として出かけるのは好き。 那覇のゆいレールも台北の地下鉄もきれいだけど、 街中が雑然として汚いのは何となく似ている。 国境を越えるときは手続きが面倒だし、 衛生状態を考えると沖縄の方がいい。 だけど、台湾は台北市内であれば結構都会だし、 デパートも沢山あるし、街の人々を観察すると面白い。 日本だと一人で入ってくつろいでいると 変な目に見られやすいようなカフェやレストランでも、 あそこの国の人たちはあまり気にしない。

  • 沖縄から台湾へ

    沖縄から台湾へ渡ろうと考えています。 そこで質問なのですが、 飛行機だと1時間30分 船だとどのくらい時間がかかり 料金も調べたのですが、 見つかりませんでした。 飛行機の料金も含めご存知の方 どうかよろしくお願いします。

  • 沖縄に近いのに台湾の海はなんで汚い?

    ずっと疑問に思ってたんですが、沖縄にあんなに 近いのに台湾の海はなんで綺麗じゃないんでしょうか? 位置的にも良い位置なのに・・なぜ??

  • 台湾から沖縄の宮古島へ行きかたを教えてください

    韓国に滞在しています。 沖縄の宮古島在住の友人に会いに行きます。 いろいろ考えた結果、台湾から宮古島に入るが簡単で格安と考えたのですが、台湾宮古島間のルートがわかりません。 航空便でも船便でもいいのですが、簡単で便利なルートが望ましいです。 また台湾は乗り継ぐだけですが、ビザは必要なのでしょうか? 教えてください。

  • 台湾への旅行

    沖縄から台湾の嘉義の友たちに会いに行きたいです 旅行代理店を通さないででかけるので必要な書類、一番便利な行き方 教えてください