• 締切済み

転職活動疲れ

現在転職活動中の28歳男性です。離職中。 実家暮らしであることと、貯金でなんとか生活しています。 ただ、就活が思うようにいかず、次第に疲れてきました。 同じような経験の方、どのゆおにリフレッシュされていますか?

• 転職

みんなの回答

• tknkk7
回答No.2

アスレチッククラブで、思いっきり”汗をかくか、やたら買い物すべきだろう。 体力・財力使えば”投稿者立場見直し、更に”就活の智慧が、湧き起こるもの。

• ithi
回答No.1

buramoa さん、こんにちは。 求職活動何か月目ですか?ちなみに何社応募しました?職業検索してハローワーク行って相談員さんに質問してみるといいですよ。少なくとも、一週間に一社くらいは見つかるんじゃないですかね。私は、10時に行って、15時以降に帰りますよ。ハローワークの中は冷房きいてますからね。私は最も今は重大ごとを抱えているので、求職活動が思うようにできないです。