• 締切済み

借りてきたDVDをタブレットに保存するのは違法?

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.4

他の方が回答されている通り違法です。 ただVHS(ビデオテープ)、LD(レーサーディスク)版と同時並行位でDVD版が発売されていたような昔というかDVDの規格が登場してまだ間もない時期はDVDにコピープロテクトが施されていないものもありました。

youthdish
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

youthdish
質問者

補足

Googleplayやappstoreから映画を購入(ダウンロード)して、 それをタブレット端末に入れるのは違法ではないですか?