• 締切済み

サラ・コナー・クロニクルズのキャメロンのセリフ

サラ・コナー・クロニクルズの第2シーズンの1話で、 前後から車に挟まれたキャメロンが「愛してる」と ジョンに叫びますが、あれは、騙そうとして罠で言ったのか、 それとも、故障が治って正気に戻った結果、本気で言ったのか、 どっちなんですか? その後の物語では全く触れられなかったので、よく分かりませんでした。

みんなの回答

noname#251480
noname#251480
回答No.1

チップを再びセットし直した後のキャメロンの言動を考えると あれは演技だったんだろうなぁとは思います。 キャメロンも「暴走したのに再起動させるんじゃねぇよ」言ってましたし。 機械なのだから本当は違うのかも知れませんけど、 『病的なまでに献身的な愛』でしたからねぇキャメロンは。

kirakiraaruku
質問者

お礼

あれが演技だと考えるのは辛いですね。 心からの叫びのように見えましたし。

関連するQ&A

  • サラ・コナー・クロニクルズについて

    サラ・コナー・クロニクルズの第3シーズンは、 もう制作されないんですか? 第2シーズンの最終話でジョンが未来へ飛んで、 デレク、キャメロン(アリソン)、カイル達と再会して、 その後、どうなるのか、小説とかの形でもいいので出てほしいです。 特に、ジョンとキャメロン(アリソン)の仲が どんな風に発展するのかに興味があります。

  • ターミネーター サラ・コナー クロニクルズの

    ターミネーター サラ・コナー クロニクルズの シーズン3は製作されないんですか? 最近フジテレビ系列でシーズン2が終わったんですけど、どうもあの終わりじゃ...。

  • サラ・コナー・クロニクルズ第9話の黒人女性

    海外ドラマ「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」の第9話で。 耳に金色の大きな輪のピアス(?)をした黒人女性は何者でしょうか? サラの仲間のように車の運転をさせられていました。 納屋に現れた時には、服に血の染みのようなものがありました。(誰のもの?) キャメロンが「あなたを殺すべき?」と言って、銃を渡しました。 名前は? 単に私の見落としで、過去の話でこの女性についてわかるなら、第何話か教えて下さい。 現在12話まで見ていますが、先の話でわかるのでしょうか。(ネタバレは避けたいので、「後でわかる」と回答お願いします) とても気になっていますので、ご存じの方、教えてください。

  • ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズseason3 は 開始されないのでしょうか

    ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズseason3 は 開始されないのでしょうか? 以前 ネットとかみますと 秋の番組改編でどうなるか? とかでていたとおもいますが・・・ どう考えても season2が 途中で終わっているので 気になってしかたありません。 ご存知の方、おりましたら お願いします。

  • ターミネーターの最終回が意味不明。

    ターミネーターの最終回が意味不明。 ターミネーター サラ・コナー クロニクルズの最終回が意味不明です。 私は去年の年末あたりからフジテレビの放送を見始めたので、1話から見ていないから分からないのかもしれませんが・・・。 誰か説明お願いします! サラとジョンが、キャサリン・ウィーバーに会いに行って、飛行機(?)が突っ込んできた所から意味不明です。 あの飛行機(?)は結局何だったの? サラが撃たれた工場で出てきたり、沼から飛び立ったりしたやつですよね? キャメロンからチップをもらったジョン・ヘンリーはどこに行ったの? そもそもキャサリン・ウィーバーって何者だったの? ジョン・コナーの味方だったの? ラストは全く意味不明! 未来に行ったの? 死んだデレクが生きてたけど、つまり、どういうこと? もう1人はデレクの弟?(ジョンの父親でしたっけ?) あのキャメロンは人間?

  • TSCCの最終話でのキャラの行動

    ターミネーター サラコナー・クロニクルズの第二シーズン最終話で、ジョン・コナーとT-1001が未来に飛びます。 1)なぜ、未来に飛ぶシステムがあそこにあったのか? 2)T-1001が未来に飛ぶ理由がわかりません。彼女(?)は未来で何をしようとしてるのですか? ジョン・コナーが未来に飛ぶ理由はキャメロンのチップを追ってですが、彼女がジョン・ヘンリーを捕まえたところで何かできるわけでもなし。 3)なぜ、キャメロンの体が通過できなかったのか?来ることができて、T-1001が通過できて、おそらくジョン・ヘンリーも通過できたのに、なぜ? まぁ、2番めの質問は本来あったはずの第3シーズンに関係することかもしれませんので、その他の疑問点についてだけでもどなたか教えてください。 (なにか、伏線を見落としたり、忘れてたりしてるのか、気になります。)

  • サラ・コナー・クロニクルズのジョン

    ふと思ったんですが、 デレクやキャメロンを過去の世界に送り込み、 過去のジョンを守ろうとしたのは、 未来のジョンですよね? そうすると、第2シーズンの最終話で その未来の世界にジョンがまだ存在してないのは おかしくないですか?

  • 署名するときに苗字と名前をどっちから書くか

    ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズのセカンドシーズン4話で アリソン(名前)ヤング(苗字)という人が下のような書式の 氏名記入欄にサインしてました。 oooooooooooooooooooooooooooooooooooooo NAME: Alison Young(←本人署名) ------------------------------------- (last) (first) oooooooooooooooooooooooooooooooooooooo こういう書式でも最初に名前を書くんでしょうか?

  • “ターミネーター5”いよいよ未来が変わる?

    ターミネーター4で、スカイネットの「キル・リスト」なるものが出てきました。そのリストの一番上に「カイル=リース」と書かれていました。 以上をふまえて、今後のターミネーターについて質問します。 本当にカイルを殺そうとしていたにせよ、カイルの名前でジョン=コナーをおびき出そうとしていたにせよ、スカイネットは『カイルがジョンの父親』だと知ってるということですよね? そこで思ったんですが、これからスカイネットは、サラ=コナーを殺すために過去にターミネーターを送るのでしょうか? 私は「送らない」と思うのです。 なぜなら、 ☆ターミネーターが送られるのに合わせて、ジョンがカイルを過去に送る。 ☆カイルがサラを守りながら逃避行を続けるうちに、自然に2人は恋仲に。 ☆サラがジョンを産む。 ということを、スカイネットは知っているからです。ターミネーターさえ送らなければ、サラにとってカイルはただの「自称未来人」の気違い男にすぎませんよね? 恋仲になんてならないでしょう。 私は、これからスカイネットがやることは『ターミネーターの腕もしくはマイクロチップを、サイバーダインの研究者に見つかるような場所に送る』ことだと思います。そうすればサイバーダインの研究は飛躍的に進むし、ジョンの誕生も防ぐことができます。もちろん、抵抗軍が誰かを過去に送ってターミネーターの腕(あるいはマイクロチップ)を破壊するかもしれませんが、それでもジョンの誕生は防げます。抵抗軍は焦るでしょうね。 ターミネーター5は、『抵抗軍が、どうにかしてジョンを誕生させるために奮闘する物語』になると思います。みなさんはどう思いますか?

  • ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズで歌われている曲名

    ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ パート2の21話で少女がロボットに教える英語の歌のタイトルどなたかわかりませんか。 英文はわかりませんが 日本語は下記です。 (WEBで検索してもでてきませんでした) 私は空の島から降りてきた 私は大きくないけど、とっても内気 私が歩くと若い娘が叫ぶ ドナルド ズボンはどこ 強い風よ、吹け、弱い風よ吹け 私はキルトで通りを歩く 若い娘が叫ぶ ドナルド ズボンはどこ