• 締切済み

女性高収入バイトの面接

女性高収入バイトの面接に行ったら、 その店舗ではなく、面接担当の業者?さんとお話をしました。 すべての応募に対して こういう面接業者さんがつくんですか?? 経験のある方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#228784
noname#228784
回答No.2

高収入のバイト(夜の仕事ですか?)ではなくても 怪しいところは沢山ありますからね。 身分証明や肩書の証明だけをとって(コピーして) 姿をくらます業者もありますから 気を付けて下さい。 モデル・芸能事務所・占い事務所etc... 超売れっ子にならない限り いずれも決して高収入ではありませんが 変な会社は山ほどありますよ。

• meitoku
回答No.1

女性高収入バイト 具体的に書かないと正しい助言は得られないと思います。 高収入バイトと言いながら後々色んな経費を差し引かれる可能性もあります。 危ない仕事には近づかない方が賢明です。 経験者の回答を得たいなら具体的に投稿しましょう。