• 締切済み

女性高収入バイトの面接

女性高収入バイトの面接に行ったら、 その店舗ではなく、面接担当の業者?さんとお話をしました。 すべての応募に対して こういう面接業者さんがつくんですか?? 経験のある方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#228784
noname#228784
回答No.2

高収入のバイト(夜の仕事ですか?)ではなくても 怪しいところは沢山ありますからね。 身分証明や肩書の証明だけをとって(コピーして) 姿をくらます業者もありますから 気を付けて下さい。 モデル・芸能事務所・占い事務所etc... 超売れっ子にならない限り いずれも決して高収入ではありませんが 変な会社は山ほどありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

女性高収入バイト 具体的に書かないと正しい助言は得られないと思います。 高収入バイトと言いながら後々色んな経費を差し引かれる可能性もあります。 危ない仕事には近づかない方が賢明です。 経験者の回答を得たいなら具体的に投稿しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンビニのバイト面接について

    明後日にampmへ面接に行くのですがそこで気になることがあります。 面接担当者ですが先日ネットから応募して折り返し電話をいただいた のですがその方が面接をするのでしょうか?今まで別の業種でも 何度か面接を受けていますが応募した後に連絡があった人と別の人が 面接したって例もあります。コンビニの場合も同じなのでしょうか? 次に面接時の会話ですが大体どんなことを聞かれたり話したり するのでしょうか?大概は、仕事の話だと思いますが。 コンビニでバイトしたことが無いので少し気になっています。 よろしくお願いします。

  • バイトの面接が通らない原因は何でしょうか?

    バイトの面接が通らず、困っています。 28歳の主婦です。 独身時代はバイトの面接に落ちたことがなかったのに、今回はすでに3連敗しました。 話し方、声のトーンや大きさ、笑顔、マナー、服装、すべて気を付けていますし、できてると思います。もちろん土日祝日全て出られます。 時間は19時まで大丈夫です。1年以上の長期希望です。 なぜ不採用が続いているのか、わかりません。 そこで、採用担当の方、もしくは採用担当経験者のご意見をいただけたらと思います。 主婦は敬遠しますか?それとも、家から遠いとそれだけでダメですか?それとも、他に原因があるのでしょうか? 応募先はどこも電車で30分~1時間くらいです。 前職はCDショップで2年勤務しましたが、閉店してしまったので、新しいバイト先を探しています。今までの経験は小売が6年、アミューズメントが1年です。7年間で3店舗なので、そこまで転々としている印象ではないと自分では思っています。 希望職種は、コンビニ、スーパーのレジか、漫画喫茶、映画館なのですが近所にどれも募集がなく、少し遠くの漫画喫茶とレンタルショップを受けましたが、どこもダメでした。 原因は何でしょうか? 客観的なご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • バイトの面接日時のメール返信

    バイトをしようと思い、メールで応募し、地区(関西とか大まかな)の求人担当の方からメールで面接日時の連絡があったのですが、このメールに返信する形で確認のメールを送ったのでいいのでしょうか? それとも、店舗に電話で連絡をする形の方がいいのでしょうか? ご回答お願いします。

  • バイト面接について

    こんばんわ。アルバイトの面接について気がかりな要因を作ってしまったので質問させていただきます。私は19、男です。私の家の近くに大型のアミューズメント施設ができることになりアルバイトの新規応募がありましたので電話をしました。バイトの面接日などについて担当者の方から連絡が再度あると聞き電話が手元にあるのは午後からならいつでもと答えてしまったんですが・・・なんと今日連絡がありました。2度も。しかも寝ていました。これで面接官に悪印象を与えてしまったでしょうか?面接に行くのはもう無駄足でしょうか?

  • バイト面接 制服が・・・

    今度まいばすのバイトの面接を受けようと思います。 ですが私の学校の制服はネクタイがないのですが していったほうがいいでしょうか? それとも履歴書に書いたり口頭で言えばいいですか? まいばすのバイトはもう1回落ちて 今度は違う店舗に応募する予定です。 なので証明写真はネクタイなしで撮っちゃったので できればそれを使いたいです。

  • バイト面接

    イベントスタッフのバイトを応募しました 1ヶ月くらいの期間のものです 応募のところには初心者大歓迎‼️キッチン経験者大歓迎‼️と書かれていました キッチン経験者の人より劣ってしまうので 迷惑をかけないかかなり不安です もちろん接客も初めてなのに研修なしで かなり厳しいとは自覚してるのですが 明明後日には面接なので頑張るしかないです そこで質問なのですが 自分は滑舌がクソ悪いです 大きい声を出したり ボイトレしたら滑舌はマシになりますか?? それとレジの話なのですが 野外系のバイトなのですが1ヶ月と期間が短いのでレジが多分電卓だと思います 電卓とか以前に暗算苦手なのですが 今からでも暗算練習しといた方がいいですか?

  • バイトの再応募について

    バイトの再応募について質問です。 自分はつい先日無印のバイト面接に落ちました。 しかしホームページを見てみるとまだ希望する店舗で募集をしています。 (希望する店舗は新しくできるショッピングモールに入る予定なので自分は新聞の広告から応募しました。) どうしてもそこで働きたいと思っているのでもう一度応募したいと思うのですがまだ1週間も経っていません。 こんな短期間に2度も応募したらおかしいでしょうか? 落ちた理由は自分的にははっきりとした回答ができなかったことだと思います。 例えばどこのジャンルの担当をしたいかと聞かれたら1つの場所だけでなく満遍なく関わりたいと答えてしまいました。 また志望動機もよくある無印をよく利用しているので自分も何か貢献したいと答えています。 なのでもしもう一度面接をするとしたらここを直していこうと思います。 また自分は今回が初めてのバイトなのでそこも関係しているかもしれません。 初めてだとやはり接客経験のある人と比べると不利なんでしょうか? 読みにくい長文で申し訳ないです。 ぜひ皆さんの知恵をお貸しください。

  • バイトの面接に落ち続けることってよくあることですか?

    大学1年の男です。本日、またバイトの面接に落ちました。いずれも採用時のみ連絡があるというパターンで、どのときも連絡がなく、今もとにかく落ち込んで落ち込んで仕方がありません。 自分で言うのもどうかと思いますが、今回応募したバイトは飲食店の急募のバイトで、土日両方可能・ラストまで可能でかなり条件が良く、面接官の方も「すばらしい」とおっしゃっていたのに不採用だなんて、素直すぎる私にも落ち度があるのかもしれませんが、人間不信に陥りそうなほどショックでした。 みなさんは、連続4回とか5回とかでバイトの面接に落ちた経験があるのでしょうか。また、何度も何度もバイトの面接に落ちてしまう原因が自分でも良くわからないので、それも教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • スターバックのバイト面接について質問です。私は同じ

    スターバックのバイト面接について質問です。私は同じ日に二店舗受けました。一店舗目は普通の面接で終わって、二店舗で即日採用したいと言われました。ですが私は一店舗目も受けてると正直に話したところ、私の気持ちが変わってなければ22日に連絡して完全に採用を決めると言われました。ちなみに履歴書は二店舗で預かられました。そしてついさっき一店舗目と二店舗目に応募した同じ日に応募した三店舗目から面接がしたいと連絡が来ました。そこで私は二店舗で採用されてるので面接はパスしたいと申し上げました。そうしたら三店舗目のスタバの店長が二店舗にこのことを伝えなければならないといってきました。このことが二店舗目に伝わればやっぱり不採用となる確率はありますでしょうか?回答お願いします。

  • バイトの面接日の連絡が来ない

    先日バイトの面接の応募を電話でしたところ ・名前 ・年齢 ・職業 ・希望勤務時間 を聞かれて最後に 「店長が出勤なさったら折り返し電話します。2~3日中には連絡します。」 と言われましたが、1週間待っても電話はありませんでした。 そこで、再度こちらより電話をさせて頂き 「先日アルバイトの面接の件で電話をさせて頂いたものですが担当の方は居られますでしょうか?」 と聞いたところ本社の受付(?)みたいなところを紹介されてそちらに電話することになりました。 すぐにそちらに電話をさせていただいたところ 再度、名前等を聞かれて 「店舗の方へ連絡しますので2~3日お待ちください。」 と言われました。 恐らく忙しくて忘れられてる(電話に出るまでの呼び出し時間が長かった)だけだと思うのですが まさか電話だけで不採用なんてことはありませんよね? もしまた連絡が来なければどうすれば良いのでしょうか? 自分はこのまま待っておくべきなのでしょうか? ちなみに応募先はエクセルシオールカフェです。 他の方も同様なのか気になりますので(一番最初に電話をしたとき以前も面接を受けたか、等のことを聞かれました) エクセルシオールカフェで面接を受けたり現在働いてる方は経験も教えて下さると助かります。 気になって落ち着いてられず文面が見づらくなってしまったこと申し訳ないです。

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fi接続ができなくなったWindows11パソコン初心者の質問です。
  • デバイスマネージャーでWi-Fiのデバイスにエラーコードが表示され、解決方法を試したが改善しない状況です。
  • 他に試すべきことや修理が必要かどうかについてのアドバイスを求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう