• ベストアンサー

トリイ・ヘイデンの本について教えて!!

watarukの回答

• ベストアンサー
  • wataruk
回答No.1

作者のオフィシャルホームページがあります。日本語です。 著作リストもあります。 http://www.torey-hayden.com/japan/the_booksj.htm

参考URL:
http://www.torey-hayden.com/japan/defaultj.htm
iwadonn
質問者

お礼

watarukさん。 ご回答、ありがとうございました。 以前、自分でもこのホームページにアクセスしてみたのですが、 なぜか、上手く出来ませんでした。(パソコン初心者なのです) 今回、初めてこのコーナーに参加させてもらったのですが、 こんなに早く回答して頂いて、嬉しかったです。 質問した本についての事も分かったので、とても参考になりました。