• ベストアンサー

スマホデビュー

aki43の回答

• aki43
回答No.5

スマホデビューするにあたってドコモとauとソフトバンクの中で、どこがいちばん毎月の支払いが安いでしょうか? >>以前からそうですがさしたる違いは無いですよ ま~ 要は料金かサービスか ですよね 料金大差が無いと言う事であれば サービスになりますそうするとdocomoかなと不調な地域は無いですからね 一応 ですがスマフォとiphoneは違いますので要注意です 扱い易いのはiphoneなのでスマフォは注意された方が良いかと 私なりに調べたらソフトバンクが安いように思いますがよくわかりません。 データ量は1GBで十分だと思います。私は動画を見ることはあまりないと思いますし、使用目的は主にちょっとした調べもの、メールやカメラ、地図などです。 >>結構グレーゾーンの活用ですよね 現在ガラケーの料金は2300円位なのでスマホになっても3000円台が希望です。 有るには有ります約2600円程度です ちなみに格安スマホは購入対象にしていません。 なにを怖がって居るのか分かりませんが 厳しいですね

LOCU
質問者

お礼

ありがとうございました。 格安スマホは上級者向けと人から聞いたことがあるので…。