エラーメッセージの対処法

このQ&Aのポイント
  • 外付けHDDの古いホルダーの消去を忘れたため、バックアップ時にスキップされたパスのエラーメッセージが表示される
  • 古いHDDを処分してしまった後で、バックアップ時に欠落したパスのエラーメッセージが繰り返し表示される
  • ウィンドウズ7から10に変更した際に外付けHDDの古いホルダーの消去を忘れたため、バックアップ時にスキップされたパスのエラーメッセージが表示される
回答を見る
  • 締切済み

エラーメッセージの対処法

外付けHDDを交換した際、古い方のホルダーの消去を忘れました。そのためバックアップの際そのパスがスキップされたメッセージが毎回で出てきます。因みにそのHDDは処分してしまいました。対処法を教えてください。OSはウィンドウズ7から10に変更しました。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• kadakun
回答No.1

うーん。よくわからなけど、バックアップの時にエラーメッセージが出るなら、もう一度最初からバックアップの設定をすればい良いんじゃ無い?