• ベストアンサー

ダイエットを成功させたい。

noname#232836の回答

noname#232836
noname#232836
回答No.1

ダイエット、私も最近まで取り組んでいました。 質問者様に合うかどうかわかりませんが、私は「完全無欠コーヒーダイエット」で167cm 58kg → 50kgに成功しました。 期間は約3か月ほどだったと思います。 職場のメンバー数人で取り組みましたが、みんな目標体重前後まで到達することができたので、それなりに効果はあるのだと思います。 完全無欠コーヒー ダイエットで検索すればやり方はたくさん出てくると思いますので、もしコーヒーが飲める方でしたらお試し頂くのも良いかと思います。

関連するQ&A

  • これって、ダイエット成功?

     40代、男。一念発起しまして、今年初めからダイエットに挑戦中です。  月の半分以上、2/3ぐらいの日数で1時間ほどの有酸素運動(ウォーキング、自転車漕ぎ)と食事療法(って言っても、腹8分目で9時以降に食べないってぐらいですが)、筋力トレーニング(ウォーキング時に1kのダンベルを持って歩くor腕立て50回)を続けまして、体重が5k、ウエストが6cm少なくなりました。  まぁ、まずまず成功していると言っていいのかな?の状態だと思うのですが、体脂肪率が1%しか減っていないのです。        体重   体脂肪率   脂肪  1月    65k   20%      13k  8月    60    19       11.4  差     -5    -1     -1.6  体重が5k減ったのに、脂肪が1.6kしか減っていない。ってことは、筋肉が3.4k減ったっていうことになりますよね。  脂肪が減らずに、筋肉が減っているので、ダイエット失敗?  体重60kで脂肪が5k減となるためには、体脂肪率が13%にならないといけないのですが、40代の男性(スポーツマンではない)としてこの数値はめざすべきなのでしょうか?    もっちょと筋トレをしたほうがいいのかな?それとも、ほぼ毎日のむビールを減らすべきか。

  • ダイエット中なのですが・・・

    私は身長が145cmしかありません。でも体重が十月に59キロもありました。ダイエットしよう!と思い、45キロを目標にダイエットを始めました。 毎日2~4キロのウォーキングと、一時間の半身浴と、一日10品目以下という食事制限で12月に入った頃には53キロまで痩せたのですが、なぜかそこから体重が減りません。 しかも毎日歩いているにもかかわらず、お通じも悪くなってしまいました。たぶんそのせいで減らないんだと思うんですが… そこで何か新しいダイエット法を付加しようと思うのですが、なにかいい案はないでしょうか? 夏までに目標をクリアして、かわいい水着がきたいんです!よろしくお願いします!

  • ダイエット成功後は?

    こんにちは。 25歳男、身長175cm、体重65kg、体脂肪21%です。 食事制限と有酸素運動で脂肪を5kg落として体重を60kgまで落としたいと思い、東京大学教授が書いた有名なダイエット本を読みました。 すると一日の摂取カロリーは目標体重×30が良いのだそうで、僕の場合1,800kcalということが分かりました。 ただ、僕の毎日の消費カロリーは約2,500kcalほどです。 ダイエット中は 摂取カロリー<消費カロリー になるのは分かりますが、目標達成後は2,500kcal消費しても良いでしょうか?つまり、ダイエット成功後は 摂取カロリー=消費カロリー にして良いのでしょうか?

  • ダイエットに成功した方!

    こんにちは。 私(女性)はかつて 155.5cmで最高70kg(臨月の時)ありました。 それから数年かけて体に無理のない様に ダイエットして今は44.5kgまでになりました。 ウォーキング、水泳、ストレッチを主に 行ってきましたが1番はイメージトレーニングでした。 みなさんはどの様なダイエット法で どれくらいの期間でどの様な効果がありましたか? 身長と体重もできれば教えて下さい。 今は昔のデカい洋服を処分するのが楽しいです(笑)

  • 27歳の男です。ダイエットについての質問です。

    27歳の男です。ダイエットについての質問です。  (1)年齢:27歳 男  (2)身長・体重・体脂肪:175cm・101キロ・35%  (3)カロリー計算によるダイエットで、1500キロカロリー制限に抑えている。    (4)一日二万歩を目標に毎日ウオーキングしている。  (5)目標体重:60キロ(40キロ減量)  (6)今日(十月三日(日曜日)の歩数は、28906歩で、消費カロリーは、1459キロカロリー   (7)基礎代謝量は、2200キロカロリー位。  初めて二週間で、175cm・108キロから約7キロ程落ちました。これは幾らなんでも早すぎかなと思いますが、私程の体重の男が1500キロカロリー制限にして、ウオーキングを目標20000万歩(ほぼ散歩に近いウオーキングで、毎日数時間行っている。)ので、ありなのかなと思います。実際の目標体重は、60キロ減なのですが、とりあえず20キロ減の80キロをまず第一の目標としています。これらの目標にいたるのに、私の状況(身長・体重・運動量)で、どの程度の期間がかかるでしょうか?

  • ダイエット成功者お力貸して下さい!

    いつもお世話になっています。 まずは見て頂いてありがとうございます。 ダイエットで苦戦している女、19才、155cm、56キロ です。 これでも一ヶ月前からダイエットを開始し3キロ痩せました。が、油断していればすぐに戻ります。一日で1キロの変動がある体質です。 そこで、最近は56キロを維持している状態です。維持もありますが停滞期?でなかなか痩せません。 ダイエットで部分痩せとかよく聞きますが、実際部分痩せは可能なのでしょうか?私の場合、顔、太もも、お尻、胸に贅肉がつきやすいです。お腹はつきにくいです。特に太ももが痩せたいです。私が実戦しているのは、ストレッチ、マッサージ、半身浴、食事(夜は早めに食べて低カロリー)、時々ウォーキングです。筋肉質なので筋肉をつけずに痩せたいです。ウォーキングをしようと思いますが、毎日一時間程歩けば痩せますか?停滞期+ダイエットの仕方に困ってます。ダイエット成功者アドバイスお願いします。

  • ダイエットしつつ筋肉?つけるには

    17歳の男です。身長175cmで体重85キロあります。 時間かかってもいいのでできれば60キロ台までやせたいのです。 ダイエットしつつ筋肉もつけたいのですがいいメニューありませんか? 体力はまったくないので、無理せず毎日続けられる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダイエットには一応成功したけど・・次の悩み

    皆さんのアドバイスのおかげで体重は順調に落ちてきています。 インシュリンダイエットとダンベルとウォーキングと長湯の組み合わせで そろそろ3ヶ月になりますが、50キロから47キロに落ちました。最終目標は43キロです。 (身長154cm) 体重的には満足しているのですが、サイズダウンするところが何故か?下半身 なんです。本当はウエストから上、二の腕とか背中とか脇の方なのですが、ダンベルしてもなかなかたるみが落ちません。モモは初めから46cmくらいなのに44cmまで落ちてしまい、ジーパンがモモだけたるんでかえって貧相になった感じです。 これはダイエットというよりフィットネスの方で質問した方がいいですか?

  • 本格的なダイエット教えてください!

    私は中3の女子です。 身長は165cmで体重が66キロもあります。 165センチで15歳だと標準体重が56キロくらいだと保健の先生から聞きました。 私の場合、あと10キロも落とさなければならないんです。 せめて、50キロ台にはいきたいんです。 そこで、本格的なダイエットを始めようと思いました。 学校から帰ってくるのは、早くて6時なので、ウォーキングなどはできません。(休日ならできますが) そこで、本格的なダイエットとはどのようにやればいいのでしょうか。 よくわからないので、教えてください。

  • ダイエットアドバイスお願いします

    身長147センチ。 小学校5年まで肉が嫌いでガリガリでした。 6年生からちょっとづつ肉が食べれるようになり、中学3で体重60キロになりました。 高校2年の頃好きな人ができて、運動と豆腐メインの食事でダイエット成功!42キロになりました。 その後就職して55キロになり、またダイエットして45キロまで落としてを繰り返し、2年前から事務職になった事を機にドンドン体重が増えつつけ、70キロに。。。 そこで会社の提携しているスポーツクラブで毎日1キロですがウォーキングとスカシュをしていたら1ヶ月で5キロ、それ以上に体のラインが細くなりました。 2ヵ月後、仕事が忙しくなったのでスポーツクラブをやめて半年。体重は3キロほど戻りましたが、それ以上に顔や体が丸くなった気がします。 なぜ丸くなったのでしょう?? あと、お勧めのダイエット方法おしえてください。