• 締切済み

都内で油絵の個展を開きたいのですが、

都内で油絵の個展を開きたいのですが、 都内の情報にうとくて迷っております。 やはり銀座が王道なのでしょうか? ちなみに予算は1週間10-20万程度可能です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

参考資料 http://www.ginzanogaro.com/content/view/37/57/index.html 奥野ビルという名前が複数出てきますが ビル丸ごと画廊の雑居ビル的な 古くて趣のあるビルです。 表通りから外れていますが そういうビルですから訪問客も多いでしょう。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そうですね、銀座がいいと思います。 母の従妹がよく個展をしていて盛況ですが 人がいないと寂しいと思います。 http://www.ginzanogaro.com/content/view/37/57/index.html#6c