• 締切済み

Yahooの検索結果と表示サイトの相違

zero-fighterの回答

回答No.2

>Yahoo!での検索結果で自サイトが表示されるのです と、ありますが、本当にあなたのサイトでしょうか? 検索の際、サイト名の下に説明みたいな文字が並んでいますが、それはあなたのサイトのものでしょうか? また、緑の文字でurlが表示されていますが、それはあなたのサイトのものでしょうか? 同名の他サイトの可能性が高いと思いますが、そうでなければYahoo!に問い合わせる必要があるかと思います。