• 締切済み

乗用車に詳しい方、周囲を見渡せるカメラとモニター?

Higurashi777の回答

回答No.2

トヨタで言うと「パノラミックビューモニター」という機能になりますね。 参考 http://toyota.jp/information/campaign/anzen_anshin/gijyutu/01/ 上記webに対応車種が掲載されています。 「見やすさ」には個人差がありますから、いちどご自身で試乗車で確認をされることをお勧めします。

lovelykajiyan
質問者

お礼

見やすさは格別ですね。 ただ…(^_^;)? クラウンとかハリアーとか高価格帯の車種の一部ですね。 笑顔の向こうに「買える身分なの?!」という冷ややかな視線を感じそうです。 その下の価格帯のモニターってかなり劣るんでしょうね? ありがとうございます。