• ベストアンサー

名古屋の今池と言えばどういうところですか?

名古屋の今池と言えばどういうところですか? 飲屋街?風俗街?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

下記のところを見ると、「町名にとらわれない域地名」 として 今池 と呼ばれる地域は、「繁華街・歓楽街」 であるとあります。ライブハウスも多いそうです。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/今池_(名古屋市)
blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

名古屋市の中でも繁華街と言われる地域なので、飲食店も有れば風俗店もある(昔は有った)けど、飲屋街とか風俗街というイメージではない。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます