• ベストアンサー

青森、3泊4日の旅

noname#229064の回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

補足願えないでしょうか? 起点終点及び時間、曜日。

tahhzan
質問者

お礼

起点は、青森でも弘前でも、どちらでもいいです(仕事が弘前であります)。曜日ですが、最終日が金曜日にする予定です。よろしくお願いいたします。

tahhzan
質問者

補足

ついでながら、青森または弘前で、格安のレンタカーでおすすめのレンタカー会社をご存知でしたらよろしくお願いいたします。