• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PSPか3DSで遊べるおすすめのゲーム

おすすめのゲームを教えてください^^ ・PSPまたは3DSで遊べるもの ・一人用 ・20代女性です。下記のゲームをやりましたがどれも好きです。  わりと偏っていると思いますが、同系統のものだとよりうれしいです。   ・逆転裁判1,2,3   ・逆転検事1,2   ・ダンガンロンパ1,2   ・ときメモGirl's side 2,3   ・うたのプリンスさま   ・アムネシア   ・マリオカート7   ・とびだせどうぶつの森   ・牧場物語 はじまりの大地   ・テニスの王子様 ぎゅっサバ   ・星のカービィトリプルデラックス   ・ポケモン ダイヤモンド   ・リズム天国

noname#232836

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数265
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a-ccom
  • ベストアンサー率54% (1241/2267)

8月3日に逆転裁判シリーズの最新作である「大逆転裁判2」が出ます。 http://www.capcom.co.jp/dai-gyakuten2/ 大正時代くらいをイメージした、本編の主人公である成歩堂の祖先が活躍する派生作品の2作目です。公式ホームページで体験版もできるので、試してみるといいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大逆転裁判2面白そうです! 逆転シリーズは特に好きなのでやってみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

固定された画面のなかでちょっと考えながら操作する感じのものがお好きなのかな? だとしたら、ゼルダシリーズの2Dのものが意外とハマるかもしれないので、どれか試してみるのはいかがでしょうか。 ゼルダシリーズのフィールドで草を狩ってアイテムを集めるような仕掛けが、どうぶつの森の原点にあたるようなものなんじゃないかなと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!