- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:設定できません)
キヤノン製品の設定できません|TS8030不具合の対処方法とは?
このQ&Aのポイント
- キヤノン製品のTS8030で設定できない不具合が発生しました。テストプリントの際にプリンターに接続できず、エラーメッセージが表示されます。正常に設定するためにはどうすれば良いのでしょうか?
- TS8030の設定画面でプリンターに接続できない不具合が生じています。エラーメッセージを表示し、再度設定し直すように求められる状況です。この問題を解決するためにはどのような手順を踏めば良いのでしょうか?
- キヤノン製品のTS8030において、設定の際にプリンターへの接続ができないトラブルが発生しています。エラーメッセージが表示され、再設定の指示がされる状態です。この問題を解決するためにはどのような対処方法が有効でしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ithi
- ベストアンサー率20% (1973/9603)
回答No.3
TOSHIOKAZUMI さん、こんにちは。 キャノンのプリンタードライバーのウェブでOSの確認をしてください。おそらく、10が入ったんでしょう。 キャノンのプリンタードライバー http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.2
プリンタードライバーを一旦削除し、最初からやり直したらいかがですか。 (パソコンと接続する方法(TS8030)) http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=89518-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000089518 (ソフトウェアダウンロードページ) http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4526&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
- dream2119
- ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.1
接続を再確認の上ドラバー最新にして見て下さい。