• 締切済み

天王洲アイル駅周辺で、23時以降も食事ができる場所

天王洲アイル駅周辺で、23時以降も食事ができる場所があれば教えてください。

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.1

シーフォートスクエアの第一ホテルのカフェバーくらいかな。そもそも天王洲アイル近隣オフィスで働く人たちも本格的に飲んだり食べたりとなると品川か他にいってしまうので、レストラン、飲み屋はそれなりにある物のいつもそんなに混んでないです(除くTYハーバー)。早ければ22:00遅くとも23:00には皆閉店します。品川でもその時間にオーダーを受け付けるのは、ベルギー、イングランド、アイリッシュのバーや、ラーメン屋と一部の深夜営業の飲み屋くらいですが、その手の店を天王洲アイル周辺で見ません。 夜近隣のホテルについての食事の心配をしているのであれば、近くに24時間営業のコンビニはあります。

sakura_mothi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 近くにコンビニがあるということで安心しました!!