• 締切済み

臨月38週の今、夫の発言にモヤモヤ

ok8821の回答

• ok8821
回答No.1

産まれてくる子供を置き去りにして、旦那さんも何を思って発言してるのでしょうね?子供を育てる一大事に、口論している状態ではありませんよ! もっと、あなたを含めて大人になってください。

kkaa66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ、口論はしていません。モヤっとしてる場合でもないですが(^_^;) 大人になって、産まれてから子供のことだけ考えます。

kkaa66
質問者

補足

間違えました、産まれて来る子供のことです(^_^;)