• 締切済み

福島県白河市から岩手県二戸市へのクルマでの移動

cayenne2003の回答

回答No.2

チェックインの時間や翌日の移動で疲れるのも大変だと思うので、それを考慮すれば盛岡辺りで宿泊するのが良いと思います。 白河から盛岡までなら東北道で3時間位で行けると思います。 3時頃から出発して休憩しながら移動してもホテルでゆっくり出来ると思います。 盛岡インターの近くにホテルがいくつもあるので、そのにすれば道に迷うこともないかと思います。 盛岡インターから一戸インターまでは1時間ほどで着くでしょう。 ビジネスホテルもよいのですが、この機会に八幡平や安比のちょっと綺麗なリゾートホテルも良いと思いますよ。 この時期は高原ならではの涼しさと新緑、そして温泉が最高です。