• 締切済み

美顔器について

年のせいか最近肌の調子が悪いので、美顔器を買おうと思うのですがたくさんあって迷ってます・・・。超音波のものとイオン導入のとどっちがいいんですか?使っている方教えてください。

みんなの回答

• maya003
回答No.5

肌の調子というのは肌荒れでしょうか? 肌のきめ細かさは加齢に応じてどうしても荒くなって来ます。 今より悪くならないよう手入れをすることでしたら美顔器も 必要な方法だと思います。 イオン導入美顔器は美容成分をイオン化させ、皮膚の下に 浸透させ美容効果を高める働きをします。これは皮膚の 表面に異物が浸透しないように働くバリアーがあり、多くの 化粧成分が浸透しません。そのため、こうしたイオン化と 言うのを行います。これによってかなり浸透が改善されます。 超音波美顔器は、超音波の振動によって皮膚と表面の筋肉を 振動させ筋肉を刺激して運動させます。これによって顔の 表面の温度が上昇し、細胞が活性化されます。 また、超音波によって出来る微細な泡が顔の表面の汚れや 毛穴に詰まった皮脂などを落とし、くすみの改善を行います。 私がお勧めするエステナードソニックでは超音波の使用と 同時に専用のジェルを用いて、イオン導入美顔器のような 効果も出るようになっています。 詳しい説明や他の美顔器との比較は下記のサイトが参考に なります。良く調べて購入された方がよろしいと思います。

参考URL:
http://woman.ada755.net/
回答No.4

かなり前にイオン導器のアクイシモを使っていました。 良かったとは思いますが導入液が高くつく感じで続かず 長続きしませんでした、、^^; 今、使っているのは超音波でもなくイオン導入でもなく 「微弱電流」を使ったのもです。 超敏感肌にも使える美顔器です。 本体の値段はちょっと高めですが、付属の専用ジェルが結構持ちがよく ジェル単品の値段も手ごろなので長い目でみたらお得だとおもいます。 エステに行く必要もなくなるし、高い美容液も要らなくなります。 毎日好きなだけお手入れできるので短期間で悩みを解消できる かもしれません! ■参考■ 微弱電流の美顔器・・・アネストビューティーアップ、リフトマジックなど ちなみに私が使っているのは「アネストビューティアップ」です。

noname#108373
noname#108373
回答No.3

両方できる器械をもってます。 肌の中からキレイになる。不純物対策→イオン 筋肉とか血流とかハリとか→超音波

• azukicat
回答No.2

現在の肌の調子をどのように悩まれているのか分からないのですが目的によってそれぞれ違うようですよ。 肌のたるみの改善(頬やあご)には超音波で肌のキメにはイオン導入を使用しています。 メーカによりますが両方できるタイプの物も出ているようです。

• atsuro
回答No.1

私は肌のたるみ、肌理の粗さなどが気になって、1年ほど前から下記のメーカーのリナセルという超音波美顔器を使っています。 以前と比べたら肌が柔らかくなり、化粧乗りも良くなりました。 もうエステなんて行く必要ないです。 というわけで、私はとっても気に入っています。 無料お試しもできますし、気に入らなければもちろん買わなくてよいですので、よかったら試してみてください。 イオン導入はエステでやったことありますが、自分でやったことがないので詳しくはわかりません。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.x-one.co.jp/
jps2226
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。メーカーのHPを見ましたが、とっても値段が高いですね・・・(^ ^;)その分効果がありそうですね。無料お試しをやってみようと思います☆