• 締切済み

恋愛の『引く』

別に特にこれといった根拠はないけれど、『押してダメなら引いてみる』の『引いてみる』を今絶賛実施中だけど、引いてもいいのかなと不安… ライン未読スルー中です! 前までは毎日ライン返信が来てたのに、 今は、向こうはYouTubeばっかみてて、 返信も一週間後ぐらいの時も… 彼女いるか聞いちゃったし、好意バレてる気がするんですよね… バレすぎて、 向こうにとって、すぐに返信しなくても返信してくれるからいっかみたいに思われてる気がする…

noname#228559
noname#228559

みんなの回答

回答No.1

質問文を読ませていただいたのですが、 質問の『本題』がよく分かりません。 自分の話したいことを書いているだけで、 日記みたいになっています。 (冒頭を消し、敬語の部分を直したら分かるかと) 話のオチみたいなものですかね? それがなくて、聞いてる人によると「?」です。 あと「押してダメなら引いてみる」って、そこ じゃないと思うんですよね。 未読スルーって、シカトとと同じな気が(^_^;) ただの失礼な人でしかないのかなぁ……と、私は 思いますm(__)m 相手がYouTubeに没頭しているなら、質問者様 もYouTubeで色々調べて、会話の引き出しを増 やすほうが恋愛的には良いのではないでしょうか。 相手から好意が有るか無いかで考えていたら、 他の人に取られてしまいますよ?