• 締切済み

恋愛の『引く』

別に特にこれといった根拠はないけれど、『押してダメなら引いてみる』の『引いてみる』を今絶賛実施中だけど、引いてもいいのかなと不安… ライン未読スルー中です! 前までは毎日ライン返信が来てたのに、 今は、向こうはYouTubeばっかみてて、 返信も一週間後ぐらいの時も… 彼女いるか聞いちゃったし、好意バレてる気がするんですよね… バレすぎて、 向こうにとって、すぐに返信しなくても返信してくれるからいっかみたいに思われてる気がする…

noname#228559
noname#228559

みんなの回答

回答No.1

質問文を読ませていただいたのですが、 質問の『本題』がよく分かりません。 自分の話したいことを書いているだけで、 日記みたいになっています。 (冒頭を消し、敬語の部分を直したら分かるかと) 話のオチみたいなものですかね? それがなくて、聞いてる人によると「?」です。 あと「押してダメなら引いてみる」って、そこ じゃないと思うんですよね。 未読スルーって、シカトとと同じな気が(^_^;) ただの失礼な人でしかないのかなぁ……と、私は 思いますm(__)m 相手がYouTubeに没頭しているなら、質問者様 もYouTubeで色々調べて、会話の引き出しを増 やすほうが恋愛的には良いのではないでしょうか。 相手から好意が有るか無いかで考えていたら、 他の人に取られてしまいますよ?

関連するQ&A

  • 恋愛について

    わたしには好きな男子がいます。 その子のことがすごくすごく大好きです! まだ同じクラスになったことはないのですが10月下旬ぐらいからLINEで毎日話すようになりました。 毎日話す前からLINEは知っていて、2週に1度話すか話さないか程度だったんですがあるきっかけがありそこから今もずっとLINEが続いてます! それはとっっってもうれしいのですが最近対応が雑な気がして。 1ヶ月前は寝る寸前まで話が途切れずずっと話していたのに今はすぐに未読スルーされてしまいます。 それも、ここで未読するか!?っていうタイミングでするからよくわかりません。 何回か会話がポンポン続いたあと、急に未読してきます。「うん」って一言いうだけの会話の内容なのにすぐ未読してくるのでちょっとなんかイライラするしモヤっとします (語彙力なさすぎてすみません汗) しかも、未読スルーできるタイプじゃないというか、どっちかというと既読スルーをしてくるタイプで。通知がたまるのが嫌なのかあんまり未読はしない方だと思っていたのに急に丸一日未読スルーとかされるとちょっと、え?ってなります なので、話を別の話題にして話しかけてみたら10分後ぐらいにすぐ返信が返ってきました。 なんかそれもなんだかなあってなるというか…ちょっとそのへんの心理がよくわかりません 未読された時の対処法を教えてください

  • 【男性に質問】未読スルーはいつまで許せる?

    毎日にLINEしていた気になる人からのLINEをまるまる3日未読スルーしました。 (スルー理由は一人になりたかっただけです。) 会話の中身も世間話で毎日しているといってもお互い1通か2通程度です。 同じ会社の人でメッセンジャーで昨日連絡をしてみましたが 反応がありませんでした。(顔文字を送ってみただけなんですが) LINE未読スルー4日目にして彼に「返信遅れてごめんね」返信しました。 まだ、彼からの返信はありません。 男性は女性からの未読スルーをいつまで待てますか? 男性は自分が気になっている女性から数日未読スルーされたらどう思いますか? または、駆け引きで自分も返信しなかったり逆にすねたりしますか?

  • 男性心理について。恋愛相談

    男性に質問です。 スタンプだけで返しても返事を返してきてくれたり、向こうから話を振ってきてくれたりするのに、今日めちゃくちゃ未読無視をされてて、気にしたくなくてもめちゃくちゃ気にし ちゃってるのですが、こういうのって男性心理的になんなんですか? 散々未読無視を今日されて軽く傷付いてたのですが、帰ってくる返事は今日は1分おきとかでめちゃくちゃ早かったりでもう私は気になって仕方なくなってしまってます。(笑)おそらく暇だったのでしょうけど。 その人とのメッセージは1週間毎日続いてます。ちなみにdmです。ラインの交換には至らないです。 脈アリとかは別として好意はもってくれてますかね?また、ラインの交換は自分から言うべきでしょうか?

  • 学校の悩み

    最近クラス授業内で接点があり話し始めた人からLINEが何度も来ます。最初はいい人だと思い仲良く話してました。ですが、それが毎日続きテスト期間にまで来るので、私はなるべく返信を冷たくして、恋愛は一切する気はないとメッセージを送りました。この恋愛する気はないといったメッセージに対し「俺もそういう時期あった。」などと同情するようなラインが来て流されてしまいました。しかしその数日後からまた毎日ラインが続いています。スタンプで終わらせていましたが、それでも来るので7日間ほど未読スルーしています。でも困ったことに、未読スルーしていることがその人の友達内で広まっているようです。未読スルーはあまり良い印象はないです。そして悪い噂が広まってしまうのも嫌です。 今からもうLINEしないで欲しいなどと言ったほうがいいのでしょうか。それともこのまま未読スルーでしょうか。そのほかにもいい案がありましたらお願いします。

  • LINEで未読放置、既読スルーされない方法

    ラインで既読スルー、未読スルーされない方法を教えてください! 自分は気になる子にラインを送ると、1週間くらいしか会話がもたず、最終的にはいつも既読スルーや未読のまま放置されてしまいます・・・、そんなにすぐに返信したり、1日に送り過ぎないようにしているつもりなのですが、いつもラインは長続きしません。みなさん教えてください。

  • 未読スルーの男性

    某婚活サイトで出会い、6月から毎日~2、3日に1回ほどラインと電話をしていた男性がいます。お互い20代後半です。彼は忙しいながらもまめに連絡してくれており、送った当日もしくは翌日には返信してくれていました。私からのときもあれば彼からのときもあり一方的ではなくやり取りできていたと自分では思っています。家族のこと、将来のこと、たわいないことなどたくさん話しました。そして彼にどんどん惹かれていきました。彼から会おうねと何回か言われていましたが予定が合わなかったり会うことで気に入ってもらえなかったらという不安がありまだ一度も会えていません。10月の20日頃たわいないメールを既読スルーされ、少しおいてから責めるでもなく普通にラインしたらごめんとまたいつもの彼のテンションで返信がありました。しかし、そのメールの最後から既読スルーが続き、次に3日後に送ったメールは未読スルーされています。私としてはラインを毎日送り続け彼の負担になったんじゃないかとか会えずに気持ちが冷めたとか他の女性ができたのかと毎日毎日考えこみ、夜も眠れません。かといってまた連絡するのもうっとおしがられるのではないかと躊躇しています。彼との会話の中で少なからず彼の好意は感じていましたし私もそれとなく伝えていました。5ヶ月も連絡をとりあって未読スルーで終わりだなんて悲しくて納得できません。せめて理由を知りたいと思っていますがそのような文章を送るのはやめたほうがよいでしょうか?みなさんのご意見お聞かせください。長文で失礼しました。

  • 未読スルーからの既読スルー

    長いです。 まず、私はキャバ嬢なんですが、 2ヶ月半前に初めてお店に来てくれたお客さんと毎日頻繁にLINEをしてました。 1ヶ月してぎこちなくお店に来てくれて、好きになるかも!って言うと、なって!と店外に誘われました。 2週間後にご飯を食べに行って、普通の車で、普通の服で、褒めたりしない所とか、外見をくちゃくちゃ言わない所とか、店員さんに優しい所とか、誠実そうで、何だかとても新鮮で可愛いく思えて、好きになりました。 その後はラブラブなやりとりでした。 1週間後会いたいと言ったら会いに行こうかと言われたけど、体調悪くて断ってしまい、次の日はスルーしてしまいました。毎日来てたラインは来なくなって返信のみに。 そしてまさかの未読スルー!初め驚いてしまって、電話と、いきなりブロックはちょっと助けてとかってSMSしてしまいました。勿論スルー! 1週間の未読スルー中に、付き合いたいとかお店に来て欲しいとかなくて大好き、会いたい寂しいというLINEと他に何件か他愛ないLINEを送っていて、一昨日既読になってからは送ってません。 彼はどんな心境なんでしょうか?? 悲しくて何も手につきません。

  • 遠距離恋愛中の彼女とのラインについて

    遠距離恋愛をしている彼女とのことで相談です。 彼女とは付き合ってもうすぐ1年です。 3/3に「しばらくラインしたくない」と彼女からライン来ました。 それへの返事として3/3にラインを送ったのですが未読スルーされています。 ブロックはされていません。 あれから1週間経つのですがまだ返事来ません。 どうしたらいいでしょうか。

  • 好きな男性に連絡や会うのもう嫌?的な事を確認したい

    片思い・好きな男性に… もう連絡取り合ったり、 会ったりするの嫌?的な事を聞きたいのですが、男性ってそういうの重いですょね、、 何かハッキリせずにいつもLINE確認してしまって落ちこんでます。 (未読スルーされてます(泣) 直近で1週間程前に会った際、 彼とホテルで過ごし、一緒に翌朝まで居ました。 マッサージしてあげたり、寄り添ってハグしあったり、イチャイチャはしましたが、 エッチはしてません。 ただ、彼から「さわって欲しい」って言われ、ビックリして嫌な事を言ってしまいました。 私は彼に好意があるし、、今未読スルーされていて、あのくらい許せばよかったのかなー。 とか、いくら何でも駄目なフレーズを言ってしまった感があり、ありがとうとごめんね、とLINEしました。 あと、最近の大雨被害が気になり、 「○○君の所は大丈夫?」 とも入れてしまって 未読スルーされてます。 もう会う気がないのかなーとか、 信じたくても悪い方にしか考えがいかなくて。 いつまで未読スルー待てばいいんでしょうか。 ハッキリしないまま、次に行くにもいけず。 男性は、女友達と一緒に寝たら さわってほしくなったりしますか? 拒否られたら、フェードアウト? 友達関係終わりますか? 教えてください(泣)

  • 彼氏と音信不通…です。

    今月誕生日なのでお店どうするなどのLINEをしてる最中1日既読スルーになり次の日普通に私から何もなかったかのようにLINEしたら父親が緊急入院したからごたついてたとLINEがあり大丈夫?などLINEをし未読さらに2日後に大丈夫かな?心配だよとLINEしもちろん未読スルーで1週間経ちましたこれは待つべきでしょうか。付き合って1年半です。その前までは毎日LINEしてました、急な出来事で彼氏の親の心配と不安とで毎日辛いです。 みなさんならどうしますか。