• 締切済み

HP Client Security の停止法

パスワードを入力するたびにでてきます 覚えないと設定しても、でてきます。 とりあえず、このソフトの停止方法をおしえてください。 アンインストールではなく、停止です。

noname#227679
noname#227679

みんなの回答

  • chachaboxx
  • ベストアンサー率23% (412/1777)
回答No.1

関連するQ&A

  • F-Secure Client Securityの一時停止の仕方につい

    F-Secure Client Securityの一時停止の仕方についてお伺いします。 Wi-Fi USBアダプタ3を購入し、設定しようと思うのですが、マニュアルを読むと、「セキュリティソフトウェアをインストールしているときは、一時停止またはアンインストールしてください」とあります。アンインストールすると、また大変なので、一時停止したいのですが、方法がよくわかりません。 セキュリティソフトのどの部分を操作すればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セキュリティセンター停止方法。

    セキュリティセンター停止方法。 アンチウイルスソフトをアンインストール後、セキュリティセンターでウイルス対策が有効のままになっている問題で。 ファイル名を指定して実行、services.mscを入力 この後セキュリティセンター停止後、C:\windows\system32・・・・のフォルダを削除して再起動すると解決すると一度何かのサイトで見ました。 この方法、をご存知の方おられませんか。 ウイルス対策ソフトを正常にアンインストールしたにもかかわらず、セキュリティセンターがその残骸を持っている事があると書いてあり、そのフォルダは再起動時に自動作成されると覚えてます。

  • thinkpad の Client Security Solution について

    Client Security Solutionというソフトが初期からthinkpadT61に導入されていました。 最近、パソコンを起動する度に Client Security Solutionが起動してきて、 画面に、「最近winodwsパスワードが変更されました。 Client Security Solutionと同期を取るためにパスワードを入力してください」 と表示されます。毎回入力するんですけど、 何回再起動しても表示されます。 何が問題なのでしょうか?

  • google アカウントの停止の可能性

    googleアカウントにYoutubeのカウントを関連付けようとして、googleアカウントでログインした後、YoutubeのサイトからYoutubeのIDを入れ、その後Youtubeのパスワードを入れました。 ところが、Youtubeのパスワードをうる覚えであったため、いくつかのパスワードをいれる→間違う→際入力→間違うと繰り返してしまいました。 何度か間違えた後、画面が際入力画面ではなく、(うる覚えですが…)「何度もパスワードを間違えたのでアカウントを…」的な表示になりました。 その後、間違えると、Googleアカウントを停止させられるのではないかと思い、新規Youtube IDを登録しました。 Googleアカウントを停止させられる可能性はありますか? また、停止させられる場合、すぐに停止させられたりしますか?

  • client security solution について

    最近メーカ再生品のThink Pad X61 7675-A63 を購入したのですが設定の仕方がわかりません。 windowsにログイン後、 client security solution、IDの確認の画面が出て windowsパスワードを入力します。 その後、TPMが既に設定してあります。不明の場合はBIOS Setup UtilityでTMPをクリアする必要があります。 と表示されるのですが 初期のパスワードなどがあるのでしょうか? またクリアしても大丈夫なのでしょうか? まずこの機能がいるのかわからないのですが・・・。 わかる方いましたら教えていただきたいです。

  • 不要なメールマガジンの配信停止

    毎日のように不要なメールマガジンを多数受信するので、配信停止しようとするのですが、パスワード入力項目がありパスワードを設定した記憶もなく配信停止が困難です、現在使用中のメールアプリには迷惑メール項目がないので不要なメールマガジンが増えて困っています、メールアプリの変更方法もよくわからないです

  • セキュリティソフト完全に停止しても大丈夫ですか?

    Yahoo!ゲームを初めて購入したのですが、(ゲームの途中でエラーが出たりして)調子が悪かった為、再インストールした所、ライセンスの手動解除と言うものをやらなくてはいけなくなりました、、 その為には、セキュリティソフトの設定を最低か、完全に停止しなくてはいけないのですが、私はパソコン始めて丁度1年です。 ウイルス怖いので、とにかく設定は 高 で今まできました。 ウイルスバスター2010を入れています。 完全に停止しても大丈夫なものですか? (停止した瞬間、何かに感染してしまう事は無いのでしょうか?) 2190円惜しさにイジイジ悩んでいる所なのです・・・ どうぞよろしくお願い致します。

  • avast! 4 Home Editionのパスワードがわからなくなってしまい、ソフトを停止できない

    avast! 4 Home Editionを現在使用しているのですが、以前パスワードを設定して、パスワード番号がわからなくなってしまいました。 ですので、ソフトの停止ができません。 現在パソコンの調子もおかしく、IE、マイコンピューター、コントロールパネルを開くとPCがフリーズしてしまい、C・Dドライブとも開けない状態です。 何をしたいかと申しますと ●現在PCの調子がおかしいので、PCをリカバリしたい。 ●リカバリソフトが付いていなかった為、リカバリソフトを作成したい。 ●リカバリソフトを作成するときには、すべての起動しているソフトなどを停止させなければならない。 ★コントロールパネルもC・Dドライブも開かない為、avastをアンインストールすることができないので、avastソフトを停止しようと 思いましたが、パスワード設定されている為にソフトも停止できない状態です。 PC:VAIOのPCV-W500  OS:XP avast! 4 Home Edition使用 やはりバイオからリカバリソフトを購入する他に解決策はないでしょうか。 ご回答の程、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ウィルスセキュリティzeroでファイアウォールが停止中になってしまいます。

    ウィルスセキュリティzeroでファイアウォールが停止中になってしまいます。 vistaを使用しています。一度アンインストールして最新版に入れなおしても直りません。やはりウィルスのせいなんでしょうか?どうすればいいでしょうか? 「ここをクリックして実行してください。」をクリックしても反応しないし、windousファイアウォールを無効にしてもだめでした。 設定の起動時に自動起動はチェックはいれてあります。

  • ウィルスセキュリティの一次停止方法

    無線LAN(AtermWR6650S)を使用しようと思い、つなぎかたガイドをみたところ、「ウィルスチェック、ファイアーウォールなどのソフトをいったん停止してください」とあったのですが、ウィルスセキュリティを停止する場合、どのように設定すれば良いのでしょうか?