• ベストアンサー

東京で物価の安い地域はどこですか?

東京で物価の安い地域はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

日本の最南端も最東端も東京ですが電車で行ける範囲では高円寺は物価が安いですよ。オリンピックなどチェーン店でも高円寺では安い価格が付いているそうです。外食も安く、高円寺北口の八百屋も安いです。大食いの人なら北口の成都で580円のランチを取るとバイキングの豚骨や焼きそばが無限に食えます。新宿まで頑張れば自転車で通えます。

ikegamiakira39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。高円寺割と近いです。 今度、チェックしてみます。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

下町の 足立区 葛飾区でしょう。 この辺の小さなスーパーは 市場の売れ残りなどを安く仕入れた 格安の野菜などもたくさん売っています。

ikegamiakira39
質問者

お礼

回答ありがとうございました。