解決済み

日曜日の下北沢での駐車場確保できますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9356195
  • 閲覧数190
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (104/107)

日曜日の下北沢での駐車場確保できますか?
混雑状況等いかがでしょうか?
  
というか、そもそも、
下北沢は道路狭いので、
クルマで行くべきところではない?
  
おすすめの駐車場等、ご存じでしたら、教えてください m..m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (2011/8630)

軒下パーキング
https://parking.nokisaki.com/
事前の登録が必要です。
クレジットカード支払いで場所の事前予約をします。
貸す方とは会う必要はありません。
車の大きさには注意が必要です。
お礼コメント
cheepyon

お礼率 97% (104/107)

ありがとうございます。知りませんでした。
活用します!
投稿日時 - 2017-07-31 09:07:10
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8604/14523)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

人も多く移動も大変だと思います。
どちらからいらっしゃるか判りませんが
遠方からですと、中目黒あたりに停めて
電車で下北がよろしいかと思います。
お礼コメント
cheepyon

お礼率 97% (104/107)

ありがとーございます!
なるほどーー。
参考にさせてください。
投稿日時 - 2017-08-07 13:08:19