• ベストアンサー

英訳してください。

「かつては大学に進学しなかった層が今では大学に進学している。」 を英訳してください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

Young people belong to some social class who didn't attend colleges in the past come to go there now. かつては大学に進学しなかったある社会階層の若い人たちが今は大学に行くようになってきた。

sonofajisai
質問者

お礼

ありがとうございます。