• 締切済み

質問は締め切ったら他の人には表示されなくなるんです

質問は締め切ったら他の人には表示されなくなるんですか?

みんなの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1959/9572)
回答No.6

jetnetpc さん、こんばんは。 最近は、締め切り後もある程度の時間、回答していいみたいですね。

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.5

質問の「締め切り」と「削除」を混同されていたとしたらですが・・・。 他の回答者の方の通り、投稿した質問に1つでも回答が付けば、脱会してもスレッドは残りますし、削除出来ません。 ベストアンサーを選ばずの「解決」でない「締め切り」でもいずれにせよ皆さんが閲覧出来ます。 回答が1つも付かないうちに自分で解決したとか、回答が全くつかないので書き方やカテゴリーを変えてみるなど考えたくなった時点であれば自分で「削除」することも出来ます。こうすると自分の投稿履歴にも表示されなくなります。

noname#252929
noname#252929
回答No.4

なりません。 こういうところは、あなたのためのQ&Aではなく、ソーシャルネットワークのQ&Aになります。 ソーシャルネットワークですので、あなたと同じ質問を考える人もいるわけで、その人があなたと同じ質問をして回答を待つまでもなく、回答がわかるわけです。 そのために、あなたの質問や、ついた回答がなくなってしまったら、ソーシャルネットワークとしてのQ&Aでは、なくなってしまいます。 なので、締め切っても質問や回答は公開されたままになりますし、削除申請しても削除はされません。

noname#228299
noname#228299
回答No.3

No.2です。あと質問して回答してくれた方には、「ありがとうございました。」だけでも良いので、お礼をするのがここの礼儀です。このパーセントが低い方は、回答が少なくなることもあると思います。余談でした(笑)。

noname#228299
noname#228299
回答No.2

締切られた過去の色々な質問から、自分の今の疑問に近いものを探して、参考にする人もいます。リアルタイムランキングなども、結構前のものもありますよね。締切っただけのもの、ベストアンサーが有るものなど、色々そのまま公開されていると思います。

  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.1

そんなことはないはずです。締め切られた質問と回答は、よく見かけます。

関連するQ&A

  • 他の人の過去の質問を見るには

    私の質問に回答を寄せて頂いた方から、私の過去の質問を見たと書かれています。 私も他の人の質問を見たいときがあるのですが、その人のIDでその人のページが表示されても回答歴が見れるだけで質問の見方が分りません。 どうすれば質問が見れるのでしょうか。

  • 他の人がアドオンしていますとの表示が出ました。

    コンピューターに、他の人がアドオンしていますとの表示が出ました。 どのような状況下で起き得るのことなのか、どのように対処すれば良いのか教えて下さい。初心者です。よくある質問等閲覧しましたが、事例がありませんでした。どうぞ宜しくお願いします。

  • 他の人がログインしています  と表示

    さっきPCを使おうとしたところ 他の人がログインしています。 シャットダウンするとその人のデータが失われて しまいます。 というような表示がでました。 朝からPCの電源を入れており11時までは使って いましたがそれからは触っていないです。。。 これはなにかのウイルスでしょうか? それとも他の人が私のパソコンに侵入?している のでしょうか?

  • 「質問者」の他の質問を見るには?

    このOkwaveで質問している人の過去の質問を見ることは出来るのでしょうか?他の質問に対してされた回答は「質問者」名をクリックすると見ることが出来ますが、過去の質問は表示されません。ある質問者の過去の質問を読むことは出来るのでしょうか?

  • 他の人が質問した事は見れないの?

    教えてgoo→マイページ からだと、自分の質問したものと、回答したものが見れますよね? だけど、他の人の質問者の所をクリックしても、その人が回答したものしか見れません。 他の人が質問したものは見れないんでしょうか?

  • PCに他の人がログインしていますと表示されます。

    電源を切るときに、あなたのPCに他の人がログインしていますと表示されて その人のデータが消えますと表示がされ困っています。 これは個人情報の漏洩がされているんでしょうか?・・・・・・・・・

  • 他の人からブロックユーザーにされてしまった方に質問です。

    他の人からブロックユーザーにされてしまった方に質問です。 ある人からブロックユーザーに指定されると、その人の質問に回答できなくなると思うのですが、 具体的に、何のボタンを押したときにどんな画面が表示されるのですか? なお、 1.OKWave 2.教えて!goo 3.その他 のどれを利用されているかも書き添えてください。

  • 他の人のタイムラインに表示させたくない

    facebookで、自分の投稿を他の人のタイムライン?に表示させない方法を教えてください。 自分のページにアクセスしてくれた友人にだけで自分の投稿を表示したいです。 現在、他の人がすぐに見れる状態らしいのですが、細々とやりたい為、設定の方法を教えてください。

  • 他の人がこのPCにログインしています・・という表示がでた

    他の人がこのPCにログインしています・・という表示が出てしまったのですが心配です。 あるHPをクリック(ニュースサイト、ウイルスバスター2009では安全表示)したらフリーズしたので、Ctrl+Alt+Delをやったのですが砂時計表示が続き、その間画面右上の×を何度か押しました。そのうち人の絵とユーザー1と書かれた小窓が表示されて、下に切断とあったのでそれをクリックしました。その後水色の終了画面に似た画面(左右に分かれていました)が現れ、その直後だったと思いますが、「他の人がこのPCにログインしています・・・切るとデータが失われます」というような表示がでましたので心配になり、コンセントを抜きました。 その後起動し、ウイルスバスターで検索をしたらクッキーが4つ検出され(表示では危険度中)ました。その一つにクッキープロファイル?というのがありました。 大丈夫でしょうか? PCに疎いので心配です。

  • 他の人の質問一覧

    マイページから自分の質問一覧は見る事ができますが、 自分のIDの質問一覧は他の人から見る事はできるのでしょうか? 他の方のIDをクリックすると回答一覧は見られますが、 質問一覧は載ってないようです。