• ベストアンサー

Lineのダブル使用

スマホにlineをインストールして使っているのですが、入力に手間がかかり困っています。 それで、パソコンにもインストールして、そこから慣れたタッチタイピングで打とうと思ったのですが、インストールしようとしても「既にインストールされています」と、出てそれから先に進めません。 同じアカウントで、スマホ・PCのダブル使用は無理なのでしょうか?

• gesui3
  • お礼率99% (5585/5593)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記の記事が参考になると思いますので、貼っておきます。 「PC(パソコン)版LINEの登録と使い方──ログインから通話、アルバム、改行、同期、アップデート、既読をつけない裏ワザまで - applio」 http://appllio.com/how-to-use-register-line-pc 「PC版/iPad版のLINEで「ログインできない」場合の対処法まとめ - applio」 http://appllio.com/line-login-trouble-shooting-for-pc-ipad

gesui3
質問者

お礼

できました! 盗み見されない配慮だったのですね 感謝!

その他の回答 (1)

回答No.1

できますよ、Windowsならストアからダウンロードできますし、macならラインの公式サイトに行ってダウンロードできるとおもいます。

gesui3
質問者

お礼

ありがとうございました。