• 締切済み

押し紙問題訴訟

新聞社の押し紙問題はまだ訴訟起きてませんか?押し紙についてほとんど報道さレませんが新聞、テレビの隠蔽ですか?

みんなの回答

• jasko
回答No.1

昔から「新聞はインテリが作ってヤクザが売る」と言います。 そのヤクザな部分ですね。 日本の大手の新聞社はテレビや週刊誌とグループになっています。 ですから大手ほど、身内の問題には対応しません。 訴訟しても黙殺され、報道されないから、わからないのです。 政治や芸能に関するニュースの偏向報道がその証拠です。

dream2119
質問者

お礼

ありがとうござい。 朝日、毎日の部数減少は著しいのですが一般人には新聞、テレビ以外に情報を得る選択肢は難しく残念に思います。