解決済み

箱根 海賊船

  • 困ってます
  • 質問No.9353702
  • 閲覧数204
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (42/99)

車で海賊船に乗る場合は往復じゃないとだめですよね?

あと
http://www.hakone-kankosen.co.jp/port/index.html
をみると
桃源台港と箱根町港は往復で1時間なので
元箱根港と箱根町港の往復をしたいのですが
その場合例えば
http://www.hakone-kankosen.co.jp/timesheet/index.html
箱根町港発の9:30に乗って元箱根港を降りた場合
どの時間の元箱根港発に乗れば
箱根町港に戻れるのでしょうか?

http://www.hakone-kankosen.co.jp/timesheet/index.html
には元箱根港から箱根町港行と言うのはありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 >車で海賊船に乗る場合は往復じゃないとだめですよね?
 元箱根港から箱根町港の駐車場に戻るのでしたら、
 箱根登山バス箱根町線の元箱根港で乗車、箱根町港で
 下車で良いと思います。
 箱根登山バス箱根町線路線図
 https://www.navitime.co.jp/bus/route/00028807/%EF%BC%A8%EF%BC%9A%E7%AE%B1%E6%A0%B9%E7%94%BA%E7%B7%9A%EF%BC%BB%E7%AE%B1%E6%A0%B9%E7%99%BB%E5%B1%B1%E3%83%90%E3%82%B9%EF%BC%BD
 お時間があれば箱根神社参拝、境内の茶店(権現からめもち)に
 寄られても良いと思います。
 停留所は箱根神社入口で乗車。
 権現からめもち
 http://www.hakone-ashinoko.net/spot/100/
お礼コメント
NEHXHVXK

お礼率 42% (42/99)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-07 22:50:43
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (559/1195)

海賊船は箱根町~元箱根~桃源台~箱根町の巡回ですので元箱根から海賊船で箱根町に行くには桃源台経由しなければなりません。

箱根町から元箱根は海賊船でも10分の区間ですから陸路の距離も大してありません、散策しながら歩いても良いかも。
お礼コメント
NEHXHVXK

お礼率 42% (42/99)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-07 22:50:41