• ベストアンサー

インターネットを利用してお小遣いを稼ぐ方法を教えて

インターネットを利用してお小遣いを稼ぐ方法を教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

株取引というか、購入でしょう。 例えば、吉野家の株をひと単位持つと、半年に一度、3000円分の吉野家などで使える券がもらえます。 今日だと20万円で買えるので、40年も持てば元を取れます。 ギャンブルではなく、良い仕事をしているのに安い株を押さえておくことで、売買益を出すこともできます。 私はバブル崩壊の時に買った株をいくつか持ってるので、売ればそれなりになるものですが、売ると税金がかかるから。。。お金がいるときまで売らないかなぁ。

kiyoko2015
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (8)

• tzd78886
回答No.9

アンケートは時間ばかりかかって大して報われないものも多いので、その点は気を付けてください。下手をすると回答に45分以上もかかるものもあります。それでいてポイントは現金換算で200円程度というものもあり、中には「回答者のうちから抽選で何が当たる」なんて人を馬鹿にしたようなものすらあるくらいです。

kiyoko2015
質問者

お礼

noname#228945
noname#228945
回答No.8

Googleアンケートモニター たまに来る意味不明な質問に答えるだけで月に数百円稼げますよ。 自分は始めてから半年で1500円位稼いでます。

kiyoko2015
質問者

お礼

回答No.6

こんにちわ! 1:クラウドソーシングを利用する  クラウドワークス、ランサーズ、ココナラなどのサービスがあります。 2:お小遣いサイトに登録する  モッピー、ハピタスなどで少額は稼げます。 3:資産運用をする  投資信託だと、100円ぐらいから出来るようになりました。

kiyoko2015
質問者

お礼

回答No.5

クラウドワークスで仕事を受注するとか? 誰でもOKな仕事もチラホラあるようです。

kiyoko2015
質問者

お礼

• wam_f756
回答No.4

誰かに、適度に、メールを送る サイト使用料が、未納です。 連絡ください。 そういうのは、違法だからね。

kiyoko2015
質問者

お礼

• tknkk7
回答No.3

まづ新しいPC買って”株知識が30日理解出来たら”即50000000OK

kiyoko2015
質問者

お礼

• aokii
回答No.2

YouTubeで閲覧数を増やすのがお勧めです。 YouTubeアドセンス 「動画の管理」に移動すると、「収益受け取り」のタブがあります。 その下にある「AdSenseを設定する」の部分をクリックします。

kiyoko2015
質問者

お礼

• tzd78886
回答No.1

デイトレードなどが一般的でしょうね。

kiyoko2015
質問者

お礼