• ベストアンサー

ラインとスカイプでスマホのカメラを使用する方法

ラインとスカイプでスマホのカメラを使用する方法を教えてください。PC上でラインとスカイプで相手の画面を見て、スマホでカメラと音声だけを使用したいのです。どなたか教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

自分で使ったことはありませんが、DroidCamというアプリを使えばAndroidスマートフォンのカメラをPCから使えるようになるみたいです。詳しい情報は「DroidCam 使い方」でググってみてください。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dev47apps.droidcam&hl=ja