• ベストアンサー

what did happen to him ?

what did happen to him ? これは文法的にダメですか? what は不完全ですよね?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

What did happen to him? で文法的に問題はないですが、Whatで聞き出したいことが主語になっている場合は、 What happened to him? の様に聞くほうが多いです。 what が不完全とはどう言う意味でしょう?