• 締切済み

風水などに、詳しい方 教えて下さい。

リビングの左右の壁に、犬のポスター写真を向かい合わせて飾ってあります。一つは左の壁に掛けてあり、一つは右の床に立てかけてあります。左右向かい合わせですが、壁掛けと、床置きなので、直で向かい合ってるわけでは、ありませんが、風水や、このような飾り方は、問題ないでしょうか。アドバイスを、宜しくお願い致します。

noname#242287
noname#242287

みんなの回答

回答No.2

まったく問題ありません  

回答No.1

Q、このような飾り方は、問題ないでしょうか? A、問題ありません。