• 締切済み

音信不通だった人から告白されました

Majestic-Fの回答

回答No.6

もう二度と音信不通にするなと、ハッキリ言ってください。 彼の態度はとてもワガママです。 あなたは、それを許しておくべきではありませんし、今後の対応をキチンと約束させるべきです。 彼は繊細ですか? 私は違うと思います。 ただの自分勝手なずる賢い男です。 だって、自分があなたに似つかわしくないなんて思ってもいないことを言って、自分に非があるからとあなたから別れを切り出す事へ誘導し、しまいには自分から何も反応しないという卑怯な手を使ってフェードアウトしておきながら、あなたの気持ちを知った上で、自分が人恋しくなったからってよりを戻そうとしたんですから。 あなた、そんな彼をまだ繊細なんて言いますか? 間違っていますよ、ただのずるい男です。 またあなたに飽きたら、同じ手を使って、別れるに決まっています。 これは普遍の決定的な彼のやり口です。 それまでの付き合いかと思いますが、言いたいことは言っておいた方がいいですよ。 でも、私は、こんな彼とはお別れして、別の誠実な男に巡り会える状況になった方が、あなたの幸せに繋がると思っています。 あなたは、もっと彼の本質を見抜くべきですし、幸せになるべきです。