• 締切済み

CentOS7がインストールできません。

ktedsの回答

• kteds
回答No.3

>・・・Cドライブに上書きで・・・ 「上書き」という考え方ではなくて、存在しているパーティション(sdaX , swapなど)をいったん削除して、あらためて必要な領域を作成した環境にインストールしてください。 具体的には、添付画像のように、インストール先の画面で、存在しているパーティションを選択して、「-」アイコンで削除してください。 表示されているパーティションを全て消せば「クリーンインストール」となります。 これまでwindowsで作成したデータなどが在る残したいパーティションがあれば、残しておけばいいです。

gwd1014
質問者

補足

インストール先の画面でなぜかHDDが全く出てこないで上記エラーが出るのは、領域のサイズが足りないからでしょうか。。?