• 締切済み

振られるのか告白されるのかどっちでしょうか?

Dr_Hyperの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

そうか,いろいろ心配ですね。 あなたの気持ちが相手に伝わってしまって, それ以降あなた自身の思い過ごしではないくらいに,気まずいということだと, 直感的には,あなたの気持ちに応えられないから,あなたが苦しくなるのであれば,これからはなるべく二人であわない方が良いのでは無いか? ときいてくる可能性が60%ぐらいありそうです。 もう片方としては,かなり楽天的だけど。 まだ昔の彼女のことが好きでわすれられなくて,あなたに辛い思いをさせるかもしれないけど,あなたといると楽しいし,そのときは昔の恋のことは忘れていられるから,そんな俺が嫌じゃなければ,このまま進めていかない? 昔のこととかいろいろ話したから,もやもやしていると思ったので,ちゃんと自分の気持ちを整理いて伝えておきたかったんだ。 と前向きな可能性も書かれている文面ではあり得るとは思いました。 ただ,あなたが文字や声や間合いから感じる事が普通は正しいので, その感覚を無理矢理否定して,やっぱりそうだったと悲しむよりは。 自然体に,あなたの気持ちを大事にして会えば良いと思います。 気持ちに応えられない。と言われても,それでもあなたが好きです。 と口にすることは悲しいけど,あなたの中に何かを生んでくれると思います。 がんばって。