解決済み

カイワレは室内の家庭菜園で育てられますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9352997
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 89% (157/175)

マンションです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 23% (1525/6501)

普通は室内で作りますよ。
台所の窓で充分です。
お礼コメント
krtldpvreoxas

お礼率 89% (157/175)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-07 22:49:07

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (3116/11977)

他カテゴリのカテゴリマスター
はい、大丈夫ですよ。
他に作れるものとしては、バジルとか、ニンジンの葉なども出てきます。
水はこまめに代えてくださいね。
お礼コメント
krtldpvreoxas

お礼率 89% (157/175)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-07 22:49:10
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 39% (103/264)

お礼コメント
krtldpvreoxas

お礼率 89% (157/175)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-07 22:49:09
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 44% (3830/8645)

園芸・ガーデニング・観葉植物 カテゴリマスター
大丈夫ですよ。モヤシを作ると同じ原理ですから、段ボール等で
全体を覆えるような箱を作り、それを利用すれば栽培出来ます。
お礼コメント
krtldpvreoxas

お礼率 89% (157/175)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-07 22:49:05