-PR-
解決済み

人間の身体には回虫はいないんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9352970
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (1776/1846)

人間の身体には回虫はいないんですか?

回虫を大便と一緒に出す人間用の薬ってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 58% (1753/2974)

人糞を肥料としていた時代は多くの方に寄生していましたが、
近年の日本ではかなり少ないものです。
一般的なヒト回虫寄生と診断された場合は駆虫薬が用いられます
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A7%86%E8%99%AB%E8%96%AC
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1776/1846)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-17 23:38:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/3)

ギョウ虫検査ってなくなったんだっけか?
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1776/1846)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-17 23:38:38