• ベストアンサー

EP808AW 液晶パネルが自動開閉しません。

ts0472の回答

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

未使用機なので 同機をお持ちの方の情報を待ってください 使い方ガイドの7ページに 電源をOFFにした角度を記憶すると書かれており http://dl.epson.jp/support/manual/4132539_00.PDF 紙詰まりの作業でコンセントを抜いた状態で液晶パネルを閉じた 閉じてはいけないとは書かれていないが ボタン操作してはいけないと書かれている 液晶パネルの開閉角度の誤認識であれば 必要な角度に開けてから電源ON/OFFで記憶しなおすんじゃないか?と感じます 接続方法によっては自動電源オンとオフもあり そちらの設定が関係していないか 初期設定は両方とも使用しない 他機種でも稀に動かない情報が見受けられますが 閉まらない例の方が多い

take0111
質問者

お礼

ありがとうございました。