-PR-
解決済み

爺men 63 ナンプレをダウンロードをしたい

  • 困ってます
  • 質問No.9352931
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (42/68)

爺men 63 ナンプレをダウンロードをしたいのですが、その方法が分りません
どなたか知っていますか、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 72% (4027/5578)

>爺men 66歳 208 【 爺menナンプレ ダウンロード 】
https://www.youtube.com/watch?v=w79R079iwws

こちらの動画説明に、
>※【爺menナンプレ】自己責任でご使用ください♪
http://yahoo.jp/box/BH_nGw←Excel2000用
http://yahoo.jp/box/Q6fmuw←Excel2010用
>Microsoft Excel が必要です
お礼コメント
sl72fumiko

お礼率 61% (42/68)

返事が遅れて申しわけございませんでした、お陰様で無事インストールができました、改めてお礼申し上げます。
投稿日時 - 2017-07-23 22:20:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 72% (4027/5578)

>爺men 66歳 208 【 爺menナンプレ ダウンロード 】
https://www.youtube.com/watch?v=w79R079iwws

こちらの動画説明に、

>※【爺menナンプレ】自己責任でご使用ください♪
http://yahoo.jp/box/BH_nGw←Excel2000用
http://yahoo.jp/box/Q6fmuw←Excel2010用
>Microsoft Excel が必要です

とありますが、そこからクリックしても「指定されたURLは存在しません。」エラーになってしまいますね。
実はそれ、Youtubeでは、後ろの「←Excel2000用」の部分までリンクURLに含まれてしまっているためのようです。
OKWaveにコピペした上記部分では、半角英数字の部分しかURLリンクされません。
でもこれが幸いし、きちんと飛べるURLになっています。

なので、このOKWaveの上記リンクをクリックするとダウンロードできると思います。お試しください。