• ベストアンサー

レベッカ

なんで復帰したんですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

復帰を望む声が強かったから だと思います。 MOONは名曲です。心がヒリヒリする位。

その他の回答 (1)

noname#227408
noname#227408
回答No.2

なんだかんだ言っても、「小金」が欲しいからです。

関連するQ&A

  • レベッカについて

    くだらない質問で大変恐縮ですが、「レベッカ」が最近復活しましたよね。はじめにそれを知ったのは1~2ヶ月前のカウントダウンTVだったと思いますが…。そのときのボーカルはNOKKOじゃなかったような気がするのですが、つい先日の同番組では確かにNOKKOが歌っていました。私の思い違いかもしれませんがどなたかわかくしをスッキリさせて下さい。気になって仕方ありません。

  • レベッカ再結成?! 正直、どう思う???

    アラフォーの男です。 まあ中高生時代は好きでしたね~。 18歳で車を持つようになって、普通にオーディオ機器を扱えるようになったので(家にはオーディオ機器が無かった…)、もう毎日のように車内で聴いていました。 今でも、時々ユーチューブで当時の映像を観ています。ソニーのCM(リバティ)も含め。 個人的には、当時の若さ故のパワーやノリというものが、彼らを後押ししていたと勝手に考えています。今の落ち着いた感のあるノッコでは、正直どうなのかなーと。 数年前に、NHKか何かで、ノッコの特番をやっていましたが、かなりガッカリ感を感じましたので…。素直に「これもあり」と思えればいいんですが、どうも違う…。 みなさんはどうですか? できれば、レベッカのファンだった方(好きだった方)にお伺いしたいです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000024-sph-ent

  • 多分レベッカの曲で・・。

    とあるフレーズはうたえるのですがその前後がわからなくて ここ3日間おなじところばかり頭の中をリピート状態です。 曲名と、もし歌詞がのっているHPあればぜひぜひ教えていただきたい とおもいます。 うろ覚えで申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。 「工場は黒い煙を吐き出して町は激しくこの子が大きくなるのを祈ってた」 「娘は中3になって薬の味覚えて黒いリストに名前を残した」 「壊してしまうのは一瞬でできるから大切に生きてと彼女はないた」 ここの3つだけぐるぐるまわっているのです・・・。

  • レベッカの再結成、やっぱりないかなぁ?

    レベッカの曲、いつ聞いてもいいですよね。 やはり、復活ないですかねぇ。 どこかのバンドみたいに、簡単に再結成するほど 安っぽいバンドじゃあないですもんねぇ。

  • レベッカの曲名

    レベッカの曲で、サビの部分が、「ダーリン、マイリトルダーリン」と歌う曲でシングルカットされてないマイナーな曲の曲名が思い出せません。アルバムとかで探しているのですが、見つからないんです。分かる方いらっしゃるかな。

  • レベッカの「フレンズ」について

    レベッカの「フレンズ」という有名な曲は 1985年に最初にリリースされ、1999年にremixed editionとして 再びリリースされましたが、この2つの曲は主に何が異なるのでしょうか? どちらを購入しようかと迷っているのですが、異なる点が 良く分からないのでここで質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • レベッカの曲名を教えてください。

    レベッカのファンの方、詳しい方、ぜひ教えていただきたい曲名があるのです。 20年ぐらい前、野球のアニメのエンディング曲にレベッカの曲が使われていたと思うのですが、どうしても曲名が思い出せません・・・。 昔テレビから流れる曲をカセットでダビングしたテープが見つからないんです。 とっても好きだった曲なのでもう一度聞いてみたいのですが、曲名が分かりません。 どうか宜しくお願いします。

  • レベッカの曲名

    数年前に広末りょうこと三上ひろしが出ていた、ドラマの主題歌をレベッカが歌っていたと思うのですが、そのときのドラマの題名と主題歌の題名を教えてください

  • 2000年のレベッカ再結成は知られてた?

    もう昔のコトではありますが、レベッカの2000年 の再結成は知られていたのでしょうか?(どうも再結成 は失敗してたみたいなんですが…) ~レベッカは91年に解散。その後、よくある再結成。  【神様と仲直り】というシングルがドラマに使われて  いて、これがどうも再結成のきっかけだったらしい。 再結成した際、新曲のオリジナル・アルバムは出なかっ たみたいなんですが、ホールでコンサートはやってたん でしょうか?(元・メンバーは何らかの形で今も現役 らしいです)

  • レベッカのライブでNOKKOが

    レベッカのライブでNOKKOがメンバーに抱きかかえられながら退場して行ったシーンを見た覚えがあるのですが それは解散ライブだったでしょうか? DVDになっているでしょうか? 唐突な質問ですがよろしくお願いいたします。