• ベストアンサー

長谷川平蔵

て実際いるんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

ki9074 さん、こんばんは。 400石の旗本ですが、御先手弓頭で1500石高、その後火付け盗賊改めは数年で病死しています。 長谷川平蔵 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E5%AE%A3%E4%BB%A5

その他の回答 (1)

noname#232424
noname#232424
回答No.2

国立国会図書館で検索したところ,下記の人が実在します。少なくとも2004年現在は存命のようです。 青年の思いをどう共有するのか 長谷川 平蔵 詳細情報 タイトル 青年の思いをどう共有するのか 著者 長谷川 平蔵 シリーズ名 特集 「個の孤立」時代の青年運動 出版年 2004-10 対象利用者 一般 資料の種別 記事・論文 掲載誌情報(ISSN形式) 09120602 掲載誌情報(ISSNL形式) 09120602 掲載誌情報(URI形式) http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000000010555-00 掲載誌名 社会主義 掲載号 504 掲載ページ 29~35 言語(ISO639-2形式) jpn : 日本語