• 締切済み

大量のガラケー携帯引き取ってくれるとこありますか

こんにちは。段ボール箱の中に眠っている大量のガラケーがあります。もちろん、未登録、未使用品です。何年前のものかはわからないのですが、買い取りしてくれる所がないかなって思ってます。リサイクル店に先日来てもらったのですが、ガラケーは買い取ってもらえませんでした。テレビとか時計は買い取ってくれたけど。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#227408
noname#227408
回答No.3

ガラケー引き取りで検索すればいくらでもヒットしますが・・・ 例えばhttps://ガラケー買取.jp/

• haro110
回答No.2

ヤフオクに自分で出品するのは無理ですか? 需要はあると思いますけど💦 リサイクルショップではスマートフォンが価値があり動きが早いけど、ガラケーはそれと比べてしまうので無理は無いと思います。 ヤフオクに慣れてなければこの機会に勉強と思って頑張れ!

holeisho
質問者

お礼

挑戦してみます。

• eroero4649
回答No.1

あと200年持っていればお宝になると思います。