• 締切済み

大量のガラケー携帯引き取ってくれるとこありますか

こんにちは。段ボール箱の中に眠っている大量のガラケーがあります。もちろん、未登録、未使用品です。何年前のものかはわからないのですが、買い取りしてくれる所がないかなって思ってます。リサイクル店に先日来てもらったのですが、ガラケーは買い取ってもらえませんでした。テレビとか時計は買い取ってくれたけど。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#227408
noname#227408
回答No.3

ガラケー引き取りで検索すればいくらでもヒットしますが・・・ 例えばhttps://ガラケー買取.jp/

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

ヤフオクに自分で出品するのは無理ですか? 需要はあると思いますけど💦 リサイクルショップではスマートフォンが価値があり動きが早いけど、ガラケーはそれと比べてしまうので無理は無いと思います。 ヤフオクに慣れてなければこの機会に勉強と思って頑張れ!

holeisho
質問者

お礼

挑戦してみます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.1

あと200年持っていればお宝になると思います。

関連するQ&A

  • リサイクル

    こんにちは。 段ボール(引っ越しの時などに荷物もつめる箱)ってありますよね。あれってリサイクルできるものなのでしょうか。 また、出来るとしたら、簡単な行程で安価に出来るのでしょうか。アルミはリサイクルするより新品を作った方が安く出来ると聞いたことがあるもので…。段ボールはリサイクル向けの素材なのかと思いまして。段ボール素材は環境に優しいと言えますか。 ついでに質問なのですが、現在の段ボールのリサイクルの現状(リサイクルした時と新品を作った時のコスト、リサイクルされている段ボールの量、リサイクルして段ボールになり得るものと段ボールをリサイクルして出来るもの、など)についても教えていただけるとありがたいです。 上記の内容を中心に扱っているサイトを御存じでしたらそちらもお教えください。よろしくお願いします。

  • チャイルドシートを・・

    使用済みのチャイルドシートをリサイクルショップに売る際、 買った時入ってた段ボール箱は、あった方がより高く売れたりするんでしょうか? 一応、保管してますが 引越しするのでどうしようか迷ってます。

  • 猫が洗濯かごの中でオシッコをします。

    3ヶ月になる猫を飼っているのですが、洗濯かごの中にオシッコをします。猫用のトイレはいつも清潔にしています。先日はいつも遊ぶ段ボールの箱に新聞紙を敷くとそこでしていました。これまでそういうことはなかったのですが、ここ2~3日前から急にするようになりました。とりあえず段ボールの箱も洗濯かごも上の方に置きましたが、何故なんでしょうか。

    • ベストアンサー
  • リングプル(缶プルタブ)の収集受付を教えて下さい。

    個人的に集めたリングプルが段ボール1箱程度集まりました。 車椅子やリサイクル等に役立つと聞いて集めたのですが、いざ問い合わせてみると受け付けてくれる所が見つかりませんでした。 市の施設でアルミ缶などを加工しているセンターはあるのですが、受取をしてくれませんでした。 県外でも良いので収集受付してくれる所がありましたら教えて下さい。

  • 「まだ・・・」ガラケー・・・

    携帯歴15年ほどになります。 ドコモ中心です。 「まだ」ガラケーの身分です・・・。 街を歩いてると、みなスマホで、ガラケーはもう見かけなくなりました・・・。 ドコモショップに行き、実際見たり、聞いたりしましたが、 乗り換える用途が見つかりません。 まだ、私が、スマホや、iPhoneの奥深さや、使用用途、操作に慣れてない、 もしくは、把握してないかもしれません。 私は、仕事上、パソコン中心の仕事で、出先は、モバイルノートを持ち歩いてるので、 スマホのシステムが必要ないと、勝手に判断しております。 実際、携帯を使用するのは、電話と、メールが少しで、主にパソコンで発信、着信しております。 ドコモのお姉さんに聞いても、「それでしたら、ガラケーの方が・・・」とも言われました。 値段も高くなりますし。 でも、最近、こんだけスマホが多い中、ガラケーで通話してると、肩身が狭いといいますか・・・ 流れに乗り、スマホに変えようかとも考えてますが、みなさんの中で、ガラケーを使用してる方がおられましたら、 なぜスマホに乗り換えないのか、流行にはなぜ乗らないのか、堂々と、街でもガラケーを出せるか・・・ お聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 33X33X33センチの段ボール箱を手に入れたい。

    はじめまして。はっきりしたカテゴリーがわかりませんので、こちらに投稿しました。 10年ほど前に日通の引っ越しで使用した段ボール箱にずっと荷物=CD、LP、本、など入りっぱなしで、そのままになっていますが、段ボールも相当変形してしまいました。 中身の整理とともに箱を交換したいのですが、33X33X33センチの段ボール箱をどこで入手できるのかがわかりません。調べてみた限りでは33X33X33センチに限らず縦・横・奥行がすべて同じ長さという箱自体が見当たりません。(もっとも40X40X40センチの段ボール箱があっても大き過ぎるのですが)誤差前後3センチくらいの立方形の箱を入手できる場所をご存知でしたら教えて頂けると助かります。尚日通に問い合わせたところ、段ボールのみの販売はしていないということでした。 よろしくおねがいします。

  • スマホからガラケーへの変更

    最近までガラケーを使用していたのですが、料金の面で改めて考え直そうと思い、解約をしました。 そこで今後はガラケーへの変更をしたいのですが、数年前まで使用して保管していたガラケーを改めて使うことなどは可能でしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • 大量の本を段ボールに収納し管理するには?

    訳あって大量の本があります。しかし、今の住まいにはこれ以上本棚を設置できないので、並べておくことができません。仕方がないので、引っ越しの時の段ボールにそのまま入れて、物置き代わりの部屋に積み重ねています。 問題は、これらの本が必要になることがよくあり、しかし、整理されていないので、いくつもの箱をあたりを付けて開けなければならず、大変効率が悪いことです。そして、本を使い終わった後、戻すのも大変です。 本が必要な時、すぐに特定の段ボールから取り出せるよう、また、使い終わって収納するのにもラクなようにするために、何かアイディアはないでしょうか? 全ての本をExcelででもデータベース化しないとダメですか?

  • 特定比率の直方体の中に複数の直方体を自動的に隙間なく入れる方法

    たとえば段ボール箱(直方体)があるとします。 段ボール箱の縦横高の長さは特定の比率の縦横比ですが、大きさは決まっていません。 その段ボール箱の中に、できるだけ隙間なく、購入した商品を梱包するには、商品をいろんな方向に回転して梱包しなければなりません。 そうして商品すべてをできるだけ小さい段ボール箱に入れて、その段ボール箱の大きさとなるものを一つだけ知りたいのです。 プログラムは、パズルゲーム「ミキソミノ」の解法プログラムなどを参考にできるかと思いましたがわかりませんでした・・。 結果的に梱包した段ボールの大きさの数値だけわかればいいのですが・・。 よろしくお願いします。 言語はcoldfusionなので、アイデアだけでも教えていただければ幸いです。

  • ガラケー→ガラケーで一番安く付く方法は?

    現在ガラケーなのですがスマホには興味がないのでまたガラケーに機種変更しようと思っています。 こないだ大手電気量販店の携帯売り場を覗いてみたらガラケーでも今は本体が価格が28000円位するのにビックリしました。 ただ月々割とかで実質その半額で手に入るというのがありましたが今の基本使用料に毎月600円ほどプラスさせられそれが2年も続くのかと思うと少し嫌になります。 そこでアマゾンなどのネットショップやブックオフなどに売っている中古品(白ロム)でもいいかなと思うのですが中古という事で多少のキズはいいとして買ったはいいが後に使えなくなる(俗にいう赤ロムと言う奴ですかね)品物なら嫌だなと思うし躊躇しています。 実際の所、そういう所で売っている白ロムってどうなんでしょうか? やはり運もあるんでしょうか?

専門家に質問してみよう