• 締切済み

デート?と聞いてくるのは何故でしょうか?

keizo99の回答

• keizo99
回答No.3

サラリーマンで何事もなく悶々と日々を過ごして、いるんだとおもいます、同じ年のさなら、休みわどうしているのか、興味わあるものです、また、彼女がいない人なら、他の人わ彼女がいて、付き合つているのか、興味があります、年頃になると、人の事が気になるものなのです、ひょっとしたら女性から、頼まれて、貴方に探りをいれてと、頼まれたかもしれませんよ、

5296313
質問者

お礼

回答ありがとうございます 回答を見ていて思ったのですが 私は男性ではないのですが?