• 締切済み

通信制高校の合宿スクーリングは大部屋ですか

遠方へ合宿で集中スクーリングに行く通信制高校についてです。 合宿で泊まる時は、大部屋にみんなで寝る形になるのでしょうか、それとも個室でしょうか。 個室に1人がいいのですが、みんなで寝泊まりする形の場合でも、学校にお願いして自分だけ個室にしてもらうことは可能でしょうか(もちろんその分余計にかかる費用は負担します)。

noname#243360
  • 高校

みんなの回答

• oosawa_i
回答No.1

こんばんは。 通信制高校といってもいろいろありますので、あなたの高校のことはわかりません。 高校に問合せをするのが一番だと思います。

質問者

補足

説明が足りませんでした。 自分が通っている高校のことではなく、遠方へ合宿に行く通信制高校の、一般的な寝泊まりの仕方についての質問です。