• ベストアンサー

山口県長門市付近に詳しい方、旅行に二泊する予定です

山口県長門市付近に詳しい方、旅行に二泊する予定です。 観光地を教えてください。 出来れば、中学生でも楽しめる場所がいいです。 秋吉台サファリランド、秋芳洞以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.1

sumomojmさん、こんにちは。  長門といえば 『金子みすゞ』と『仙崎かまぼこ』  です。検索すればたくさん出てくると思います(汗)  http://www.nanavi.jp/attractions/misuzukinenkan  http://www.oidemase.or.jp/tourism-information/spots/15473  ちょっと足を延ばせば世界的に有名な観光地があります。  http://www.nanavi.jp/attractions/motonosumiinarijinja  近くには龍宮の潮吹きもありますので、楽しめると思いますよ、  http://www.nanavi.jp/attractions/ryuugunoshiofuki

sumomojm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こんなに詳しく、助かります。